• 締切済み
  • すぐに回答を!

gooサークルのアドレスについて

gooサークルのアドレスですが、gooのフリーメールで取得したアドレスで入ろうとしても、だめです。同じアドレスではだめなのですか?

みんなの回答

• 回答No.1

Circle Playe(サークルプレイヤー)のユーザー登録を済まされていますか? この登録の後にメールアドレスとパスワードが有効になる様ですが..。 下記は「gooサークル」のヘルプのURLです。

参考URL:
http://www.C-Player.com/help/03/help0301.html