• ベストアンサー

教えて!gooでのメールアドレス公開

「教えてgoo」を利用し始めてまだまもないですが、質問者または回答者と、直接メールで やりとりできるといいのにな、と思う場面ってたまにありますよね。 そういうときって何か裏技ってあるのでしょうか? アドレスを入れて相手の方に伝わったら、すぐに削除できるようにするとか。でかでかと 載せてしまうのはちょっと・・・なんだけど、お役に立てることがある場合、その方だけに わかる方法があればメールアドレス教えて実際にやりとりできるといいな・・・・・ とか思うんですが・・・。そんな時ってどうされますか? 一時的にフリーアドレス取得して、その後削除するとかでしょうか~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

出来ません。規約を読めば分かりますよ。 では。

miko-chan
質問者

お礼

がーーん・・・・・ ちょっと恥ずかしすぎました。 すぐ読みに行ってきます・・・・。 こんなくだらないのにレスつけてくださりスミマセン・・

その他の回答 (1)

• daigopapa
回答No.2

直接メールでやり取りするより、みんなの知恵を借りたほうがもっといろんな事がわかるんではないでしょうか? そのために、このサイトがあるんではないかと私は思います。 PS 利用規約はちゃんと読んでルールを守らないと非難の嵐があなたに訪れますよ。(恐)

miko-chan
質問者

お礼

本当にごめんなさい。 何か探しておられて、それがうちにある!という 状況だったものでつい・・・・。 以後気をつけます。というかもう消えます。 ありがとうございました!!