• 締切済み
  • 暇なときにでも

Gooのフリーメールアドレス

Gooのフリーメールアドレスを使って、Outlook expressでメールを送信することはできますか?(POP3メール送信?) Gooのフリーメールアドレスに届いたメールを、正規プロバイダのメールアドレスにそのまま転送して、送信元が正規プロバイダのメールアドレスからわかるようにできますか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#5581
noname#5581

過去にも似た質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=538626

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=538626