-PR-
締切済み

gooのフリーメールで・・・

  • 困ってます
  • 質問No.81597
  • 閲覧数23
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

gooのフリーメールを使っていますが、メールの受信がかなり遅れています。ためしに、Outlook Expressから自分のgooのフリーメールにあてて、メールを送信したのですが、丸1日たった今も着信がありません。なんか、手紙よりも遅いメールってあるもんなのかと思い、質問なんですが、こういうことってあたりまえなんでしょうか?それとも、自分だけの現象なのでしょうか?おわかりの方お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

アドレスを間違っているんでは?
違うならgoo自体に聞いてみるとゆうのが良いと思います


  • 回答No.2

私も gooのフリーメールを使っていまして、ここに届いたメールの情報を別のメールアドレスに送ってもらうように設定しています。
まったくストレスはないですよ。「折り返しメールで御連絡」みたいなところからの返信は数分で届きます。toushikaさんのケースは少なくとも一般的ではないようですね。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/4)

私も自分のメールに送ってみたことがありますが、すぐに届いたときと、次の日になった時とありました。なんでかは分かりませんが、たまにメールが混んでいます、というような案内がでるときがあったのでそのせいかな?っと思っていました。たしかにすぐ届いてくれないといつになるのか不安ですよね・・・参考にならなくてすみません。
お礼コメント
toushika

お礼率 66% (8/12)

自分のだけがおかしいのかとおもったんですが、いろいろとばらつきがあるんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-26 22:12:12
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

昨日の夜にgooに送ったテストメールが未だに到着していません。
逆の場合(gooから送信)は問題ないのですが。

参考URLの「コミュニティ」に
『※只今、混雑しておりますので、メールの受信が遅れる場合がございます。
しばらくしてから、再度ご確認下さい。 』
というように書いてありますので、そのうち着くんじゃないんでしょうか?

#個人的にはメールサーバーのトラブルのような気が・・・?
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ