• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

gooメール

Outlook Express を使用しているのですが、 GOOメールをOutlook側で受信できるのでしょうか? できるとすれば、受信サーバ、送信サーバは どのように入力したらいいのでしょうか? どなたか回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

残念ながらgooメールはメールソフトによる受信はありません 着信通知のみかのうですが Yahoo!ならお使いのメールソフトで送受信共に出来ます こちらを使ってみるのもよいのではないでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ururai
  • ベストアンサー率13% (89/674)

できません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!