-PR-
解決済み

フリーメール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461840
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (70/76)

今gooのフリーメールを利用していますが、Outlook Expressで受信できないので家で使う場合少し不便です。なのでOutlook Expressで受信できるフリーメールを探しています。お勧めのフリーメールを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

Zenno.Comがおすすめです
広告も入っていません
当然無料です
私も使っていますが一度メールが受信できないと言うことま起きていません
しかしアドレスをとるまでがちょっと時間がかかります
今すぐに必要でなかったら大丈夫です
メーラーの設定も写真付きで丁寧にのっています
参考URL:http://zenno.com/
お礼コメント
t-k-s-o

お礼率 92% (70/76)

ありがとうございます。

広告が入っていないのは良いですね。検討してみます。
投稿日時 - 2003-02-02 15:42:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (143/576)

本日は少し問題が出ているようですが、
OEからは問題無く使えていますので、
やはりHotMailが使いやすいと思います。
お礼コメント
t-k-s-o

お礼率 92% (70/76)

ありがとうございます。

HotMailなら、友達も使っています。検討してみます。
投稿日時 - 2003-02-02 14:00:27


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

下のサイトに、メールソフトから受信できるフリーメールサイトがたくさんのってますよ♪
是非、覗いてみてください。
わたし的にはマリン・ネットがオススメです。
種類が豊富なので♪

★外国のサイトものっているHP
http://www.susono.com/~viva/
★国内のPOPフリーメールのリンク集
http://tadamono.to/mail.html
★マリンネット
http://www.marine.ne.jp/
お礼コメント
t-k-s-o

お礼率 92% (70/76)

ありがとうございます。

マリンネットは始めて聞きました。検討してみます。
投稿日時 - 2003-02-02 14:03:22