• ベストアンサー

goo メールについて

gooのメールアドレスを outlook Express で使うことはできますか? 私は使えると思うんですけど…。 outlook Express で使おうとすると、POP3 サーバと SMTP サーバの情報が わからないのでできないのですが。。。 gooのアドレスが使えると思う方、設定について分かる方、 是非、ご返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5581
noname#5581
回答No.1

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=348656

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=348656