• ベストアンサー

goo教えての複数加入について

現在皆様に色々とお教えをいただいています。ところで年頃の孫が同じパソコンを利用しています。爺さんに見られたくない、聞かれたくない、恥ずかしいというような内容も(勿論真面目な内容を逸脱するようなことなく、信じられる子です)あろうかと思いますので、爺さんが知らない独自のネームで投稿できるようにアドレスを取得できますでしょうか?同じパソコンに異なるgooアドレスが存在することになります。索引したのですがカテゴリも含め分らないのでこの欄となりましたがよろしくお教えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

可能です。 そもそもIDを共有するのは違反行為なので必ず別IDを取得してください。

noname#134124
質問者

お礼

IDとは?を検索で勉強していて遅くなりました。早速に別IDを取得いたします。検索途中でいろいろと知ることもできました。アドバイスを頂きまことにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 39jin
回答No.2

登録するメールアドレスが1ヶの場合は無理っぽいです メールアドレスが複数取れる契約ならば 先ずはメールアドレスを取得してください フリーのメールアドレスでの参加登録も可能なようです