• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えてgooの「特設アンケート」

教えてgooの「特設アンケート」に投稿したいのですが、 「新しく質問する」からそれぞれのカテゴリーを選ぶ「ステージ1」に「特設アンケート」の欄がありません。 それぞれのステージを見てみましたが、見当たらずどうやってアンケートに質問したらよいのか分からない状態です。 初歩的な質問ですが、みなさんのご回答をよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数74
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 カテゴリー一覧にはあるので(以前はここにもなかった気が。)、そこから入って質問するか、もしくはこちらから↓どうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=713&check_ok=1

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=713&check_ok=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

トップページの「カテゴリ」の「特設アンケート」あるいは「トピックス」の「特設アンケートカテゴリ 設置いたしました。」へ進んでください。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!