• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

特設アンケート

特設アンケートに質問するにはどうしたらいいのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

教えてgooであれば、gooトップページから申しますと、「教えて」をクリック<カテゴリ一覧をクリック<特設アンケートカテゴリをクリック(下のにあります)<【特設】アンケートカテゴリを見る、をクリック<右上の新しい質問をする、をクリックで質問できます。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく書いて頂きありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

トップページの左下の欄にありますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。