• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【特設】アンケートページ の過去の質問を表示できません...

【特設】アンケートページ の過去の質問(561以前のページ)を 表示しようとすると『【特設】アンケートカテゴリーのご利用 にあたって』という表示が現れ、そのページ内のリンク『【特設】 アンケートカテゴリを見る』をクリックしても『561ページ』に 戻ってしまいます。皆さんは如何でしょうか。 また、解決方法があれば教えてください。

noname#15896

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 別に問題なく見れますけど?IEなら、ツール→インターネットオプ ション→履歴のクリア ファイルの削除 を実行してみて下さい。もし セキュリティソフト(ノートン等)入れてるなら、一時的に無効にして 更新してみては?無効にする場合は自己責任で、お願いします。夜とか 一時的に重くて見れないだけなら、昼間に、もう一度見れるか試して。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

koboy0808さん ありがとうございました。 無事解決できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#22689

こんにちは。 私もちゃんと見れますが… 因みに: QNo.1は、 FAT16とFAT32の違い 質問投稿日時: 99/07/29 17:20 ----------------- どのような表示方法で見ていますか? 私の試した方法は、 【特設】アンケートページ を表示させて「例えば、http://okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=1845018」←の最後を=1に書き換えて、RETで「99/07/29 17:20」が表示されました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

situmonnさん ありがとうございました。 無事解決できました。