• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

(初心者)【特設】アンケートの投稿の仕方

めちゃくちゃ基本的な質問で申し訳ないのですが “【特設】アンケート”ってどうやって投稿するんですか??  質問するカテゴリーを選んでください。の画面で “ステージ: STEP1 大カテゴリー選択”の中に選択肢として入ってるのかと思ったら入っていないので・・・   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

トップ画面の、[質問する]というボタンの右の方を見てみると・・・おぉ! ありました~~

質問者からのお礼

新しい質問をする→ の右の方でしょうか? よくわからなかったのですが自己解決したので 締め切ります^^; くっだらない質問してすいません!