• ベストアンサー

この質問サイトについて

先日、私は「大学での第2外国語について」というタイトルで質問を投稿した者です。 ですが、ある時から、マイページの「質問/回答履歴」のタイトルをクリックしても回答を見れず、何故か 「【特設】アンケートカテゴリーのご利用にあたって」 のページが開いてしまいます。 他の人の質問は開けるのに自分の質問のページは開けません・・・ 回答をくださった人にお礼も言えてません。質問を打ちきることも出来ません。 どなたか、解決方法を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.2

質問の内容から「アンケート」のカテゴリへ移されたのです。 「【特設】アンケートカテゴリーのご利用にあたって」の下の方に、「【特設】アンケートカテゴリーを見る」というリンクがありますので、それをクリックして質問内容に進みましょう。

mad-boy3
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• neKo_deux
回答No.3

No.1です。 一時ファイルやcookieの異常が原因で、マイページの「質問/回答履歴」をクリックしたらアンケートが表示される?という質問かと思いましたが…。 マイページの、質問/回答履歴の中の、対象の質問のタイトルをクリックしたら…と言うことですと、No.2さんの言うようにカテゴリが移動したのかも知れません。 その場合、遅れる事もありますが、お知らせのメールが届くと思います。

mad-boy3
質問者

お礼

ありがとうございました。 初心者なので「一時ファイルやcookie」についても、勉強になりました。

• neKo_deux
回答No.1

思いつく手段としては、 ・一旦ログアウト、再ログイン。 ・cookieの削除。 ・インターネット一時ファイルの削除。 など。 八洲学園大学 学生支援センター - 一時ファイル、クッキー削除 http://potal.study.jp/ygu-sc/gakuseishien/file.htm

mad-boy3
質問者

お礼

親切に「一時ファイル、クッキー削除」の仕方のページまで教えていただき、ありがとうございました。「クッキー削除」の項目はありませんでした。 ログインし直し、「一時ファイルの削除」もしましたが、変わりませんでした。 もう諦めるしかないようです・・・