• ベストアンサー

この質問サイトについて

先日、私は「大学での第2外国語について」というタイトルで質問を投稿した者です。 ですが、ある時から、マイページの「質問/回答履歴」のタイトルをクリックしても回答を見れず、何故か 「【特設】アンケートカテゴリーのご利用にあたって」 のページが開いてしまいます。 他の人の質問は開けるのに自分の質問のページは開けません・・・ 回答をくださった人にお礼も言えてません。質問を打ちきることも出来ません。 どなたか、解決方法を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.2

質問の内容から「アンケート」のカテゴリへ移されたのです。 「【特設】アンケートカテゴリーのご利用にあたって」の下の方に、「【特設】アンケートカテゴリーを見る」というリンクがありますので、それをクリックして質問内容に進みましょう。

mad-boy3
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.3

No.1です。 一時ファイルやcookieの異常が原因で、マイページの「質問/回答履歴」をクリックしたらアンケートが表示される?という質問かと思いましたが…。 マイページの、質問/回答履歴の中の、対象の質問のタイトルをクリックしたら…と言うことですと、No.2さんの言うようにカテゴリが移動したのかも知れません。 その場合、遅れる事もありますが、お知らせのメールが届くと思います。

mad-boy3
質問者

お礼

ありがとうございました。 初心者なので「一時ファイルやcookie」についても、勉強になりました。

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

思いつく手段としては、 ・一旦ログアウト、再ログイン。 ・cookieの削除。 ・インターネット一時ファイルの削除。 など。 八洲学園大学 学生支援センター - 一時ファイル、クッキー削除 http://potal.study.jp/ygu-sc/gakuseishien/file.htm

mad-boy3
質問者

お礼

親切に「一時ファイル、クッキー削除」の仕方のページまで教えていただき、ありがとうございました。「クッキー削除」の項目はありませんでした。 ログインし直し、「一時ファイルの削除」もしましたが、変わりませんでした。 もう諦めるしかないようです・・・

関連するQ&A

  • みなさんは平気ですか!?

    たった今。 お礼を書こうと思いマイページをみたら。 なんと!!! 質問履歴が全部消えてます!!! でも質問回数は42回と書かれている上に 1|2|3|4|5 / 5頁 とページが変わるリンクも残ってます。 (クリックしてももちろんどこにも飛びませんが・・・) でも質問履歴だけまっさらに消えてるんです。 (回答履歴はちゃんと残っています。) 仕方ないので カテゴリから自分の投稿した質問を捜し、 そこからお礼を書こうとしましたがだめでした・・・。 みなさんは特に問題なく使えていますか???

  • 【特設】アンケートページ の過去の質問を表示できません...

    【特設】アンケートページ の過去の質問(561以前のページ)を 表示しようとすると『【特設】アンケートカテゴリーのご利用 にあたって』という表示が現れ、そのページ内のリンク『【特設】 アンケートカテゴリを見る』をクリックしても『561ページ』に 戻ってしまいます。皆さんは如何でしょうか。 また、解決方法があれば教えてください。

  • 回答した質問が消えた

    回答した質問が消えた どなたが書かれた質問に回答を書きました。 27日の朝の質問だったと思います。 午後回答を書いたときは、8番目位。まだお礼は一つも書かれておりませんでした。 当然私のマイページの回答履歴にもこの質問は載りました。 翌日回答履歴から見ると、6番目位までお礼がされており、そろそろ私の回答に対してもお礼が書かれるだろうと期待しておりました。 ところが数時間後見ると、その質問がマイページの回答履歴から消えてしまっているのです。 なせ? 一旦出されえて回答の付いた質問は、消すことはできないはずですよね。 何故消えたのでしょう。こんなこと初経験です。 カテゴリーや質問番号は覚えておりません。

  • 特設 アンケート カテゴリーの 質問投稿の仕方

    特設 アンケート カテゴリーの 質問投稿の仕方 わかりません。よろしくお願いします。

  • 教えてgooの「特設アンケート」

    教えてgooの「特設アンケート」に投稿したいのですが、 「新しく質問する」からそれぞれのカテゴリーを選ぶ「ステージ1」に「特設アンケート」の欄がありません。 それぞれのステージを見てみましたが、見当たらずどうやってアンケートに質問したらよいのか分からない状態です。 初歩的な質問ですが、みなさんのご回答をよろしくお願いします。

  • OKWaveマイページの「カテゴリ」タブのページで質問を眺めて回答する

    OKWaveマイページの「カテゴリ」タブのページで質問を眺めて回答するのですが、回答後に、見ていた質問一覧のページに戻れず、いつもマイページの「質問履歴」になってしまいます。 回答した質問が載っているマイページのカテゴリのページに戻る方法を御存じの方がおられましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 回答が読めない

    マイページで、自分がした質問の回答を読むために、 添付画面のようにタイトル行をクリックすると、 関係ないアンケートの画面が出てきて、回答が読め ません。 タイトル行にくっついている(特設)アンケート の文字は、勝手についてきたものです。 どうしたら回答が読めるのでしょうか。

  • 自分が回答した他人の質問へのリンクを、自分の質問文中に貼ってもOK?

    緊急に教えていただきたいことがあります。 先ほど【特設】アンケートカテゴリーで質問を投稿しました。 その質問文中に私が過去に回答した記事を参照していただくため、 自身が回答した他利用者による質問へのリンクを貼りました。 質問投稿時には何も考えていませんでしたが、 これは規約に触れる可能性もあるのでしょうか?

  • マイページから「新しい質問へ」のページに飛ぶには?

    「パソコン何でも質問箱」で一度「マイページ」に飛ぶと、そこから「新しい質問を投稿する」のページには、どうやったら飛べるのでしょうか? ブラウザの「戻る」で戻れることは戻れるのですが、マイページでさんざん自分の質問履歴や回答履歴などを見た後では、もうそれも煩雑です。 簡単にパッと戻れるリンクボタンがあるのではないかと思いページ内を見渡したのですが、どうも見当たりません。 どなたか教えていただければ幸いです。

  • 【特設】アンケート ・どこまで見ますか?

    おはようございます。 【特設】アンケートって、今じゃもう2565ページまでありますよね!!! さすがに、2565ページすべてを読む人は、いないと思います。 そこで、皆さんはいつも【特設】アンケートで 一番最初の【特設】アンケートのページから、 どこのページまで目を通しますか。 (質問の詳細ページをよんだり、回答してなくても結構です♪) よろしくお願いします・・・m(_ _)m