• ベストアンサー

教えてgooのようなページ

教えてgooのような質問を投稿し回答がもらえるホームページ(カテゴリも選択可能)を御存知であれば教えてください。 http://www.okweb.ne.jp/index.php3というページがあったのですが、これは何故かgooと同じ内容なのです。 これ以外にあれば御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moe225
  • ベストアンサー率62% (210/338)
回答No.2

こんにちは。 カテゴリも選択可能ではないページもありますが、 以前に私もよく似た質問をし、丁寧なご回答を得ていますので よろしければ、ご参考にして下さい 。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=638790

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=638790

その他の回答 (3)

回答No.4

何日か前に同じような質問が… こちらを参考に↓ 少しは検索しましょうね。(ー_ー)!!

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=638790
budougari
質問者

お礼

すみません。今後は検索してから質問します。

noname#211914
noname#211914
回答No.3

過去ログでも同様の質問がたくさんあります! 以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? OKWebにGoo等が参加(?)したのです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=638790
  • qwer021
  • ベストアンサー率24% (70/281)
回答No.1

カテゴリが選択可能なら ヤフーとかかな? その他にも PC用とかインターネット用とかカテが限られているものは沢山あります。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/index.html

関連するQ&A

  • 教えてgooのページ変更!

    カテ違いかも知れませんが・彼是3年になりますが最近此処でのカテゴリー検索・又カテゴリー内でのページ変更等で凄くパソコンが重くなりました、内容によってでしょうかページ変更に1分位掛かる事があります、パソコンの環境かとも思いますが、他のサイト・又他のホームページ等では全く問題なくサクサク進みます、又gooを開いておいて・ツールからインターネットオプションの一時ファイルの削除も実行しましたが、今一です・皆さんこのような事は有りませんでしょうか?又対策をご存知の方宜しくお願いします・

  • 「教えて!goo」で登録した者ですが…

    こんばんは。 自分なりにヘルプを見たりしたんですが、良く分からなかったので、ここで御聞きしたいと思います。 教えて!gooのページからはログインできるんですが、OKWaveのページからだとログインできません。 新しく登録すれば入れるんでしょうけど、それだとマイページとか空っぽになってしまいますよね。 OKWaveのページだと、今月回答した人の数とか見られるので、そっちからログインして見たいと思ったんですが、何か良い方法があるでしょうか。 そもそも、このカテゴリのページは「教えて!goo」でも見られるのですが(*1)、トップページ(*2)からリンクされていない様です。 gooから登録した人は見られなくても良いという事でしょうかね? *1: http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=517 *2: http://oshiete1.goo.ne.jp/index.php3

  • OKWebってgooとどんな関係?

    OKWebというサイトを見ました。一見Gooとはまったく関係がないようだったのですが、なぜか質問などまったく同じ内容が乗ってあるんです。どういうことなんでしょう?たぶん、いまここに投稿した質問ものっているんでしょうが。。 アドレスはこちら:http://okweb.jp/index.php3

  • 教えて!goo会員の方へ 「教えて!goo > OKWeb」 にはどうしたらいけますか?

    別カテゴリーでした質問の再掲載です。 私は、教えてgoo会員ですが このURLには教えてgooのトップページのどこからいけますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=517   現在は他の回答の中から偶然みつけてここへきたのです。 誰か教えてください。 前の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1534871 では 「どうやってもできないと思います。」 と回答を頂いています。

  • プルダウンメニューから他のページへ移動するには?

    先程ソフトウェアのページにも投稿したのですが、この『教えて!goo』の質問するカテゴリーを選択するプルダウンメニュー形式のページがありますよね?この様にしたいのです。 プルダウンメニュー(カテゴリーは2種類)とボタンまでは作成したのですが、メニューを選択しボタンをクリックすると他のページへ移動する・選択結果(48パターンあります)によって移動するページが異なる。この様な設定にするにはどうすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。 ・ホームページビルダーを使っており、HTML・JavaScriptに関しては初心者です。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 教えてgooとOKwebって同じなの??

    「教えてgoo」と「OKweb」って同じなんですか??? 私が「教えてgoo」で質問したことが まるまるそのまま「OKweb」ってところでのっていて びっくりしてしまいました。 ご存知の方教えてください!! http://www.okweb.ne.jp/index.php3

  • おしえて!gooについて

    数時間前に質問を投稿したんですが、カテゴリと内容が若干ずれてる所に投稿してしまいました。 カテゴリ変更する場合はどうしたらよいのでしょうか? 今日、教えて!gooに登録したばかりであまり良く分からないまま投稿してしまって・・・ 誰か分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 「教えてgoo」は、ページのDLが異様に遅い。なぜ?

    私のパソコンでは、「教えてgoo」は、DLが異様に遅いです。「新しく質問する」とか、「お礼を言う」とか、カテゴリをクリックすると、ページが表示されるまでに、かなり時間がかかります。 「ページを表示せきません」になることも、しばしばです。他サイトでは、こんなことはありません。「教えてgoo」だけが、異様に遅いのです。これは、私だけでしょうか? ほかの人もそうなら、原因はなんでしょうか?

  •  教えて!goo の通知アドレスを変更したい。

     教えて!goo の通知アドレスを変更したい。   >回答が投稿されたらメールで通知する< >以下URL(マイページ)よりメール配信数の設定変更ができます< http://c.oshiete.goo.ne.jp/mypage.php3    上記から「変更」できないので、該当ページを教えてください。  せっかく取得した goo メール・アドレスで、受信したいのです。 http://pc.mail.goo.ne.jp/pc/index.php

  • 教えてgooで質問したら・・・・

    こんにちは☆ 教えてgooで私が質問した内容を友人に話してしまいました。 (教えてgooに投稿したことを話してはおらずに、その内容だけを話してしまいました) 教えてgooで私が質問したページを見られるのは、 自業自得で仕方がないと思っていますが、 過去に質問した内容まで全部見られてしまうものでしょうか? 自分で確認してみましたが、連動(?)されているようには見えませんが、 だいぶん前に、確認した時は、連動(?)されていて、過去の全質問が見られてしまうんだなぁ・・・・怖いなぁ・・と思った記憶があります。 いかがでしょうか? ご存知の方は教えてください☆

専門家に質問してみよう