• 締切済み

gooメールが無料でなくなるので今まで使っていたア

gooメールが有料化するのでもう使うのはやめようと思いgooメールのアドレス帳だけを保存しました。 保存されたアドレス帳はCSVとでてきました。 どうしたら保存したものを見られますか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

そのままエクスポートしたら「address.csv」ファイルで保存されると思います。 OfficeがPCにインストールされていたら、ダブルクリックしたらExcelで開いて見えるはずです。 また、右クリック→「プログラムから開く」で「メモ帳」やExcelを選択しても確認はできます。 メールソフトや他のWebメールにも、インポートすることもできますが、メールソフトはインストールされていないのですね? (例) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=529&PID=7308-7752