彼は私をどう思っているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 同じクラスで席も隣。私は彼に好意を持ってましたが、彼の友達には別のクラスメートの名前を答えました。
  • 彼のペンケースが私の机に置かれることがあり、彼は微笑んできました。
  • 彼と私は一言も話したことがなく、彼の友達には彼女がいるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は私をどう思っているのでしょうか?

同じクラスで席も隣。 私は彼に好意を持ってましたが(じゃんけんで負けた?)彼の友達に好きなタレントや好きな人を聞かれた時は別のクラスメートの名前を答えてました。彼はいつもその集まりにいました。 また、しょっちゅう、彼のペンケースが隣である私の机に置かれていて、私が座ると手を伸ばして取っていました。 ある日の授業中、彼の友達が私に何か聞いてきて聞こえなかったので「えっ?」と言ったら、友達が彼に向かって「おい!この子とぼけとるぞ!」と叫びました。 彼が口パクで「聞いてよ!」と友達に言いましたが「自分で聞けや!(笑)」と言い返されると真っ赤になって うつ向きました。 隣同士で丸つけする時、目が合ったら彼は赤い顔で微笑んできました。 彼と私は直接は一言も話した事ないし、私に色々聞いてくる彼の友達はそれぞれ彼女がいるようです。 彼は私をどう思っているのでしょうか?

noname#173494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29252
noname#29252
回答No.1

高校生の女です(^^) stitch3さんの文章をストレートに見る限り、彼はあなたに興味があるのではないでしょうか?あと好きな人の名前が別のクラスの人だった…と言うのは、照れからではないですかね…; もしくはあなたと隣りの席になっている時に、“好き”の対象が変わったのではないでしょうか? 彼が友達を通じて何を聞きたかったのかはわかりませんが、学生でしたら“メールアドレスが知りたい”とか“すきな人が居るのか”などではないですかね(*^^*) せっかく席が隣りなのですから、思い切ってstitch3さんから話し掛けてみてはどうでしょう?

質問者

お礼

ありがとうございます。機会があれば話しかけてみます