• 締切済み

特に用事もなく、メールをしますか?

こんにちは^^ 私は用のない時以外は、友人とメールをする事はありません。 周りの友人は結構メールをしているようで、普段は全くメールをしないので、気になりました。 皆さんはよく、友人と用も無くメールをしますか? また、どんな内容のメールをしますか?

みんなの回答

• yazv37
回答No.4

要のない時はメールしません。それに特に心を許した人としか仕事以外のメールはしません。来たメールには返事はします。 確かに、よくメールする人がいますが、私には不思議です。

annaxx32
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 私も、よくメールをしている人を不思議に思います。

noname#118909
noname#118909
回答No.3

私も「しません」 用事があってはじめて電源を入れます その時メールがきてれば、 返事は書きますよ(他愛のない内容でも)

annaxx32
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

• kametaru
回答No.2

>皆さんはよく、友人と用も無くメールをしますか? しません。

annaxx32
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

• 323552
回答No.1

こんにちは。 年齢にもよるのかもしれませんが、用がないならしませんよ、メールなんて。1ヶ月誰からもメールが来なかったことすらあります。 確かに置いていかれているような気がすることもありますが、 割かれる時間と労力を考えればパケット代以上の無駄です。 目の前にいる人とのやりとりを、私は大事にしたいと思います。

annaxx32
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^