• 締切済み

脈あり?

私は忘年会の幹事をすることになって友人で共有しているミクシィのコミュニティでトピック立てました。 片思い中の女性も参加してくれて「忘年会楽しみ!もちろんA君(私)に会うのも楽しみだよハート」という書き込みをしてくれました。 みんなが見ているトピックなので恥ずかしかったのですが凄く嬉しかったです。 これってちょっとは脈ありでしょうか? その女性は私の事をおいしくいじってくれたりとてもよくしてくれています。

みんなの回答

• mayoihito
回答No.2

う~ん、これだけだと脈ありとはいえないんじゃないでしょうか?女性は意味も無くハートを付けたりしますからね。個人メールでも意味はないと思いますが、それ以上にミクシィだと意味は無いんじゃないでしょうか? ただ、「これだけだと」脈ありだとはいえないということであって、全く可能性がないということでは無いです。今後も仲良くしていってうまい関係を築いてください

回答No.1

>片思い中の女性も参加してくれて >「忘年会楽しみ!もちろんA君(私)に会うのも楽しみだよハート」 >という書き込みをしてくれました。 ハートマークがついていると期待してしまいますよね! >その女性は私の事をおいしくいじってくれたりとてもよくしてくれています。 ん~、いじられキャラってことは、ちょっとからかわれている可能性も無きにしもあらずかな? その女性が他の男性に対してもハートマークを使っているかどうか、 これが見分けるポイントです。 その女性にどういう男の人がタイプか聞いたことはありますか? 「年下で可愛い子が好き」(女性のカワイイと男から見た可愛いは違います) だったらいいですね! 女性は恋愛の話が好きですし、そういう話をすることで恋愛対象として意識し始めることもあります。 クリスマス前で、女性もなにかと期待している時期なので 頑張ってください。