• ベストアンサー
  • 困ってます

画像掲示板

サーバーは既にあるのですが、画像掲示板スプリクトの調整方法が分かりません 分かりやすいスプリクトの配布をしているサイトや やり方を詳しく説明しているサイトを知りませんか? お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://www.prettybook.com/conte.html http://www.sweetcotton.com/ http://www.t-okada.com/cgi/ 画像が自由に掲載できるタイプの掲示板のスクリプトが配布されています。 わたしは3つ目の「Perl CGI's By Mrs. Shiromuku」のものをいくつか利用していますが、写真などの画像をアップロードできる性質のもの、アイコンなどを自由に利用できるタイプのものなどを、スクリプト設置後管理者が設定することができるタイプのものがあります。 サポートはこちらの掲示板上でもユーザー相互扶助のためのものですが受けられますので安心かと。 http://homepage2.nifty.com/m-sato/support.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

画像掲示板とは、写真などを投稿者が自由にアップロード出来る 掲示板のことでしょうか? それとも、アイコンが表示されるだけのもの?? どちらかは不明なので http://www.misskita.com/cgi/ の「コロボー」は、アイコン表示ならびに画像の投稿が可能です

参考URL:
http://www.misskita.com/cgi/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

画像の方です お願いします