• 締切済み

画像や掲示板が見れなくなった

先日、windows98からXPに買い換えました。 のですが、今まで見ていたサイトの画像や、掲示板が 何件か見れなくなりました。そのうちの掲示板がcgiboyさんの 掲示板だったのでcgiboyのサイトのQ&Aみたいなコーナーを見ましたら、 Javaが~なんて書いてあったので私もJavaの関係かなぁ、 なんて思ったのですがなにをどうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• river6368
回答No.1

エクスプローラのインターネットオプションのセキュリティーレベルを下げてみてください

milk36
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 さげてみたんですがだめでした・・・ ウィルス駆除ソフトのせいでしょうか?