• ベストアンサー

画像の著作権保護

待受配布サイトを作ろうと思っているのですが、掲示板などに流出するのが嫌なので画像に著作権保護をかけたいと思っていますが、やり方がわかりません。 過去に同じ質問があったようなのですが、わかりにくくできませんでした。 保護のかけ方の説明をしているサイトなどがあれば教えてください。(もちろん、ここで説明してくださってもOKです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.eonet.ne.jp/~link-room/ の携帯ホームページ作成の 「画像を転送できないようにする方法」を参考にすれば良いと思います。 ただし、DoCoMoのみですが

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/