• 締切済み
  • 困ってます

メールのやりとりは必須?

当方(18♀)です。 片思い(18♂)の人がいます。 まず単刀直入に言うと…、毎日メールのやりとりをしているわけではないです。 遊びに誘う時(2回)と誕生日メールしか送ってません(しかも私から)(でも私の誕生日の時にはメールで祝ってくれるそうです) 色んな片思いの相談等を見ていると、ほぼ毎日片思いの人とメールのやりとりをしている上(内容とか)で、脈あり又無しかを判断しているように思えます。 やはり、毎日メールをやりとりするような仲に至らないと、ダメなんでしょうか…。 それとも、向こうから何もメールを送ってこないということは、脈無しに近いのでしょうか。 『メール』だけで脈ありか脈無しかを見極めるのことはは、無理があることなのか… ぜひ回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

脈の有無は直接会った時に読み取るべきもので、メールで判断すべきじゃないでしょう。 「参考データ」にはなるでしょうが、それだけで何かを判断するのは無謀ですよ。 直接会ってのやりとりがきっちり出来ているなら、メールは連絡にのみ使うというのが一番の正解だと思います。