• ベストアンサー

性生活について夫に切り出そうと思います。

suzan_loveの回答

回答No.11

初めまして Yuujiさんの回答で  絶対という項目がありましたが これは全ての方に効果があったり 該当する事項だとはどうしても 思えないのですが。 いいですか? 相手は 子供が心配だからと思わないことですって 母親が子供の心配をして 一緒に添い寝してあげようが それは親子の形態であって 口出ししてはいけない 分野ですのよ。 それと 趣味にしても  刺繍や洋裁など  殆どハンドメイドといって断定して取り決めたり(それは男性側の独自な言い方や見解) ましてやテニスや ダンスはだめってなんですの? 社交ダンスを習ったり テニスで汗を流してはいけない セックスレスの原因??になるってことなんですか? 理解しがたいです。 要するに家の飾り お人形のように奥さんに居てほしいってことなんですの?・・・・ もっと他の事もしてみたい 向上させたい自分をと考えてもいけないってことですのね。せっかく子育てもひと段落したのに・・・・・ 若い子に目が行くのは手綱をしめておかなければって 目が向いたらそのまま 行ってしまわれる方も いますわよ。 避妊具購入しましたというのは あまり意味は持ちませんのね。 早漏?  それって結局 女性の方が 果ててしまわれる前に先にいってしまわれるってことで当然 不満が残りますのよ御存じでしょ? どんなに 努力?をされても 嫌な時は嫌なのですよ 男性だってそうではございませんの? 離婚を視野に入れたいっていうのは 離婚後の事も真剣に考えてくださいましね。 お子さんが 自立されてからも その後の御自分の生活も。 なぜ アクティブな趣味はNGなのかは存じませんが それをしてしまっても それをしなくても 外で若い子に手を出す男性は出しますよ。そんなものです  男性の性は。

noname#98976
質問者

お礼

今後のことを考えると、少しの不満くらいで離婚といってはいけなかったですね。 もう少し我慢します。 あと、おっしゃることを同じような気持ちで読んでいました。 女の人ももっと外の世界に出て楽しみたいですよね。 自分もそうできるといいなと思います。 ありがとうございました。