• ベストアンサー

性生活について夫に切り出そうと思います。

qyw07700tmの回答

回答No.9

pankotanさんとmamamia99さん、こんにちわー。 mamamia99さん、不愉快な思いは失礼致しました。 が、ここは意見交換の場所ではなくて、質問と回答の場所だから ここはpankotanさんの為に、素直に回答を書いただけ。 でもね 本当に、自分も非道い男です。 反省する必要があるのに反省しないし、だからこそmamamia99さんを怒らす。 離婚がどのくらい子供に傷をつけるかなんて計る以前に、傷をつけない方がいいよと自分の経験から彼女に「離婚」は止めましょうよ を伝えたいだけ。 pankotanさん、mamamia99が不愉快に思ったことは事実なんです。 蓼喰う虫も好き好きなんていいますがこんな奴でも生きていたりします。 間違えてお礼?どころか、一緒になる奴も、こんな阿呆の元にに生まれてくる可哀想な?子供達も居るんです。 それが感じられたら、テレビで見たり・ネットで文を流し読みしたり・お友達とお話をしている世界って、そんなに現実を写して無くて、役者が裏で麻薬やってたりネットはすべて好き勝手虚構を書いている人が居たり米国で7人に一人は今日の食べ物が無くひもじかったなんて事があったりする世界の現実を感じる事はできないんです。 それに離婚してから気がついても遅いんです。 回答が長すぎとmamamia99さんにも怒られてますが、濃いくどいこういう男と一緒ならなくて良かったと思ってくれれば良いんです。 30秒で行為が終わるときもあるが、気が削げてればxy0分でも終わらず次回繰り越しなんて事もあるmamamia99さんですら想像してない位の男だって存在しちゃうのが現実で、そんな奴ならではの声は「意見」ではなくて「回答」です。 反面教師って言うんですか? 良いじゃないですか。ここは楽しい快適を求めて来る場所ではなくて一生の大事を不特定多数の意見を参考にまでして考えている女性に袖振れ遭うも多少の縁とばかりに裸で踊る阿呆が居ても。 mamamia99さん、ネタにして御免ね。でもあんまり男に御免を言わせるなよぉ。泣くぞー。でも素直なご意見はありがとう。 pankotanさん、いろんな人の声が聞けてよかったね。旦那が普通の男性で良かったでしょう?愛のないセックスなんてしたいですか?同じく愛がとっても濃くなって結晶が2つもできちゃったなんて幸せじゃないですか。 もっと結晶を創りたいなんて思える幸せの中で、旦那に「離婚」なんて刃をむけちゃいけません。 見えないところでその彼は一生懸命頑張ってくれているんだから。 懸命= 命を懸けて、一生=人生のすべて 、彼がそれを君のために「している」ことは普通誰も疑わない。そしてそんな彼に是非御礼してください。 ネットと現実 どっちで抱きしめられるのがいい? kadowaki師も言う通り、一度貴女の口から出た言の葉は刃となってずっと彼の心に食い込みます。あれがなければ2度も3度も出てきて自分は踊りません。 なんなら、ここの頁までも全部印刷して、私ネットに聞くなんて馬鹿なことしちゃったのかな?って彼に聞くと良い。 その優しい彼なら破り捨てて抱きしめてくれると思うぞ。(本当に印刷はこれ見た儂以外の普通の男性陣が5人中5人OKしたらの方がいいとは思うが。)但し、以降自宅のパソコンが使えなくなったり、貴女が勘当されても当局は現状既婚の為これ以上法律上責任とれませんが。 あとは賢明な貴女が離婚という単語を使っていない事を祈って書いています。 それくらい、ネットよりもベッドの方が良いと思うよ と伝えたい だけです。 イキナリ子供は子供部屋へが難しくても、子供が間に割り込んできても寝たら下に降ろしてしまいます。 段違です。 クリスマスのプレゼントにベッドをねだるか、今使っているパソコンをネットでオークションしてベッドに買い換えしても良いくらい経験上価値はありましたとアドバイスします。 幸運を祈る。

noname#98976
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、離婚を簡単に口にすべきではないですね。 自分本位で考えるのはもう少し待ってみようと思います。 ありがとうございました。