• ベストアンサー

杉山 愛さんに講演依頼したい

元テニスプレーヤーの杉山愛選手に息子が通う小学校へ来ていただき、キャリアデザインなどのお話をしていただきたいのですが、どのようにアクセスしたらよいか分かる方がいらっしゃたら教えてください。(所属事務所など) なお、依頼方法は生徒から直接手紙を送らせていただき、その後、学校側との協議となるものです。

noname#103227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

杉山 愛さんのマネジメント会社はこちらです。 http://www.ssu.co.jp/division/management/index.html

質問者

お礼

早々の情報提供ありがとうございました。 明日公式ファンクラブへ連絡しようかと悩んでいましたが、このマネジメント会社へ相談してみます。 息子を含めて同級生が笑顔になってくれるような情報提供を本当にありがとうございました。