• 締切済み

杉山愛さんって、整形したんですね。

元テニスプレーヤーの、杉山愛さんって、目を整形したんんですね。 けっこう変わりましたよね。 モデルの押切もえさん も、ですよね。有名ですよね。   あと、整形した人って知ってますか。

みんなの回答

回答No.2

90年代のグラビアアイドルブームの頃から、急に寄り目の女の子が増えたと思いません? あれ、目尻切開っつって目尻を眼窩(骸骨の目の入っている穴)ギリギリの位置まで切っちゃうんだって。 そうすると目は大きく開くけど眼球の中心がずれて寄り目になっちゃうんだって。 それを補うために目頭切開っつー目頭を眼窩ギリギリの位置まで切っちゃうんだって。 そうすると涙丘(目の鼻側にある赤いポッチ)が思い切り露出するんっすわ。基本的にモンゴロイドの目は涙丘をほどするようなヒダで隠れてて涙丘は一部しか見えないか全く見えないようにできてますから。 だから90年代のグラビアアイドルブーム以降三白眼の女の子が増えたと思いません? だけど黒木瞳みたいに元々眼自体がチャイチー(小さい)うえに顔のパーツが真ん中に集中しているような人は目頭を開けると目玉のおまわりさん(by赤塚不二夫)的に変なんなっちゃう。 っつー事で寄り目の人が多くなっちゃうんっすね。 。。。って西川史子センセーが言ってましたわ。 胸が大きいとか鼻筋が通ってるとかも注射でできちゃうんだってね。だからグラビア撮影前に決まって仕事がなくなる(停める)人は注射して馴染ませるために休むらしいっす。 でも実物を見ると不自然で下手なCGで作ったマンガかアニメのキャラみたいっす。 。。。って西川史子センセーが言ってましたわ。 でも整形する事で大金が転がり込むなら、やっちゃう人って結構いるだろうねぇ。。。芸能界って、そういう野心の塊みたいなのとその野心を利用して儲けようとする有象無象の集まりだから。良識も、我々凡人とは根本的に違うっす。 なんか。。。越後獅子的な悲哀すら感じるっす。

iikamone
質問者

お礼

いやはや‥勉強になります。(^^) やはり、芸能人のみなさんは、 結構簡単に整形をするんですね。 小倉優子さんも、ホクロとったりして 有名ですよね。 杉山愛さんとか、押切もえさんみたいに、 ただ単に目を、一重→二重 にするだけだと、まだいいですが、 目尻切開とか、目頭切開とか、怖くないのかな。 失敗した時、とか‥。 私はお金も無いけど、怖くてできないかな。

回答No.1

芸能人だと、程度の問題はともかく、多少の整形であれば ほぼ皆様されていますよね・・・。 まあ、芸能人は容姿を見せ物にする商売ですし、 やむ得ないのかもしれません。

iikamone
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね。

関連するQ&A

  • 杉山 愛さんに講演依頼したい

    元テニスプレーヤーの杉山愛選手に息子が通う小学校へ来ていただき、キャリアデザインなどのお話をしていただきたいのですが、どのようにアクセスしたらよいか分かる方がいらっしゃたら教えてください。(所属事務所など) なお、依頼方法は生徒から直接手紙を送らせていただき、その後、学校側との協議となるものです。

  • 杉山愛って、日本人なの?

    テニスの杉山さんって、元々日本人なんでしょうか? もしかして、在日系韓国人?でしょうか? そして、日本に帰化した人なんでしょうか? 以前、阪神タイガースの金本選手の顔立ちがなんとなく日本人と違う様な気がしていました。そしたら、在日韓国人だと後で知りました。 杉山愛さんの顔立ちも、阪神の金本選手にそっくりの顔立ち系なので、もしかしたら、杉本愛さんも在日なのかなあ?と思いまして、質問してみました。

  • 杉山愛のフォームについて

    杉山愛さんはすばらしいプレーヤーだと思いますが、私のような素人が言うのもなんですが、フォームが硬いような気がするのです。 海外のトッププレーヤーはみんな柔らかい柔軟なフォームに見えます。 そして、そのへんがNO1にはなれないのかな?なんて思うのですが、私の見方は間違ってますでしょうか?

  • 沢松奈緒子と杉山愛

     日本が誇る世界に通じるテニスプレイヤーの引退後日本を牽引した沢松選手と杉山選手ですが、両選手とも世界ランク的にはどれくらいの選手なんでしょうか?。  伊達選手は最高で7位くらいに入りましたよね。

  • 押切もえさん

    押切もえさんの、女子高生時代と思われるテレビ番組を、昨日YOUTUBEか何かで初めてみたのですが、あまりにも顔が違いすぎることと、しゃべっている内容もひどくて、とても本人とは思えません。 あれは一体だれなのですか?? 押切もえさんは、学生の時からモデルをやっていると思っていたので、あれは別人なんじゃないかと思うのですが・・・。

  • イマージュのサイズって・・・

    モデルの押切もえちゃんとか、激細な人がぴったり着てますが、MサイズでもあれならLもそうそう大きくないですよね・・・? 実際着てる方、どんな感じか教えてください。 また、縫製とかしっかりしてますか? こんなアイテムはいいけどこれはちょっと、とかあったら教えてください!

  • 可愛い芸能人教えて

    私の好みは、 深田恭子、小倉優子、山本梓、整形後の釈由美子、飯島愛、押切もえです。 あまり好きではないのが 石原さとみ、上戸彩、仲りいさ、インシテミルに出てた面長なコです。 みなさんのオススメ教えてください。

  • 整形がバレてないか

    少し前に目を整形しました。 家族以外に誰にも言ってないのですが、 周りにバレていないか心配です。 ていうかもうすでに顔が違うと勘づかれてるかもしれません。 なるべく今は、私の元の顔を知る人に会わないようにしていますが。 一重がコンプレックスで、目を変えましたがやっぱこれだと整形と思われますか? 目だけの画像を載せます。右が整形前です。

  • 押切もえさんって・・

    今日ワイドショーでモデルの押切もえさんが大人気ってやっていましたが、彼女って昔の雑誌を見ると全く顔が違うのですが・・。 気付いた方おられますか?

  • 整形のなにがいけないのでしょうか?

    整形の何がいけないのでしょうか? 私は、自分のお金で整形のリスクやデメリットも全て覚悟して医師選びをしっかりして自己責任の上納得してやる分には構わないと思います。 それに両親から貰った顔をとかいう人がいますが、整形で骨格やら全てを変えることはできませんし、元の骨格やパーツがあってこそそれをさらに綺麗にすることだと思います。 なので元がきれいな人は更に綺麗になりますし、逆に骨格配置が悪い場合整形だけで綺麗になりません。しかし元が不細工だったとしても整形で少しよくなることでコンプレックスが消え性格が明るくなったら良いことだと思います。 なので親から貰った顔を全て変えることは不可能ですし貰ったものは顔だけではないので顔だけにこだわる必要は無いと思います。 そして整形美人になったとしても、それによって性格が曲がったり悪くならなければいいと思います。 それで中身も磨いていけば更によくなると思います。 結婚相手のことや生まれてくる子供のことを言う人がいますが、 整形前の自分の顔のすっぴんの写真を加工無しで真正面からと横から等、何枚か見せてこれが元の顔だと打ち明ければ良いと思います。生まれてくる子供の顔が違ったとしても親に似てない子供なんてたくさんいます。 年取ったら崩れるとか言う人もいますが、年を取れば誰でも若いときの容姿は保てないですし誰でも崩れるのは当たり前だと思います。 これは芸能人で一般人とは違うので仕事柄(顔を売ることも商売なので)対象にならないと思いますが 私自身芸能人が多く通ってた高校に在学しており現在活躍している某女優さんの知り合い等もいますが、目と鼻と輪郭を整形してると自分でいってました。人気の女優兼モデルの方ですが、皆さんが好きな芸能人も整形してます。芸能人なんてほぼ整形です。間違いないです。 それなのにどうして整形を批判されるのでしょうか?批判する人が多いのでしょうか? 本人の自由だと思います。 何が悪いのか全くわかりませんし批判する人おかしいと思います。 カテ違いでしたらすみません。