• ベストアンサー

人間の一生にかかる お金

人の一生にかかる費用は最低でもどのくらいかかるものなのでしょうか? 詳しい方がいましたら 教えてください お願いします

noname#150207
noname#150207

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki360679
回答No.1

最低ということなので、生まれて間も無く死んだと仮定して、 妊娠中の検診料+分娩費 それから火葬の費用 親が支払う金額としては60万円くらいかと。

その他の回答 (1)

• akapontan
回答No.2

家賃的なものだけで、平均1億くらいと言われてますが それを基に考えれば分かるんじゃないですか?