• 締切済み

嫌なわけではないのです

今大学2年生、付き合って約10か月の彼氏がいます。 初めはキスはおろか手をつなぐこともせず、 この人はくっつくのが好きじゃないのかなと思っていたのですが 半年程経った7月終わりにお酒を飲んだ後いきなりDキスをされました。 あとからちゃんと謝ってくれたのでそれはいいのですが それからハグしたりキスすることは普通になりました。 最初こそあまりに急な変化で戸惑いもしましたが くっつくのが好きな私にとってそれ自体は嬉しい変化だったので お酒の過ちもそこまで咎めはせずという感じで終わりました。 そして夏休みはあちこち遊びに行き、9月の終わりにHをしました。 お互い初めてでしたがなんとかできたという感じだったと思います。 そしてここから本題なのですが 友達には1回Hしたならまた誘われるんじゃないの?など 結構言われましたがそれは全くありません。 でもカラオケや夜に公園などへ行ったとき キスしながら胸を触ったり下へ手を伸ばしてきます。 これはHしたいというサインなのでしょうか? 別にもう1回Hしているし、触られること自体はいいのですが さすがにカラオケや外でだと抵抗があります。 なので胸はたまに許しますが下に伸ばしてきた手は押えてしまいます。 これは男の人にとっては傷つくことなのでしょうか.. 私が彼の手を押さえると、「だめ(´・ω・`)?」と言われます。 でも私としては、そういうことをするのなら ホテルに誘うとかしてほしいと思うのです。 でもそれを自分から言い出すのは なんか私がヤル気満々みたいな感じがして抵抗があります。 それにお互い学生だし、ホテル代も高いと思いますし... なんだか伝わりにくい文章ですみませんm(_)m 彼のことは大好きですし、もし誘われたらOKしたいと思っています。 でもやっぱり、外で服の中に手を入れられたりすると ちょっと待ってー!!!となってしまうんです(´・ω・) こういうときってどうすればいいのでしょう? 手を制されると、男の人はやっぱり傷つくのでしょうか... 男性の方はもちろん、同じような経験のある女性も 回答ぜひお願いいたしますm(_)m

みんなの回答

• kuncharge
回答No.1

家ですればいいじゃん。 抑えられても別に普通だと思うので、傷つかないよ。下手すりゃ公然わいせつ罪で草薙くんになっちゃうよ。 ここじゃダメ とか言えば、彼も察するでしょう。

kirinmax
質問者

補足

書き忘れていたのですがお互い実家生の上、 家同士かなり離れているのでそれが難しいのです... ここ外だよ!とは何度か言ったことがありますが じゃあドトールとか行く?笑 みたいに返されました(´・ω・)