• 締切済み

嫌なわけではないのです

今大学2年生、付き合って約10か月の彼氏がいます。 初めはキスはおろか手をつなぐこともせず、 この人はくっつくのが好きじゃないのかなと思っていたのですが 半年程経った7月終わりにお酒を飲んだ後いきなりDキスをされました。 あとからちゃんと謝ってくれたのでそれはいいのですが それからハグしたりキスすることは普通になりました。 最初こそあまりに急な変化で戸惑いもしましたが くっつくのが好きな私にとってそれ自体は嬉しい変化だったので お酒の過ちもそこまで咎めはせずという感じで終わりました。 そして夏休みはあちこち遊びに行き、9月の終わりにHをしました。 お互い初めてでしたがなんとかできたという感じだったと思います。 そしてここから本題なのですが 友達には1回Hしたならまた誘われるんじゃないの?など 結構言われましたがそれは全くありません。 でもカラオケや夜に公園などへ行ったとき キスしながら胸を触ったり下へ手を伸ばしてきます。 これはHしたいというサインなのでしょうか? 別にもう1回Hしているし、触られること自体はいいのですが さすがにカラオケや外でだと抵抗があります。 なので胸はたまに許しますが下に伸ばしてきた手は押えてしまいます。 これは男の人にとっては傷つくことなのでしょうか.. 私が彼の手を押さえると、「だめ(´・ω・`)?」と言われます。 でも私としては、そういうことをするのなら ホテルに誘うとかしてほしいと思うのです。 でもそれを自分から言い出すのは なんか私がヤル気満々みたいな感じがして抵抗があります。 それにお互い学生だし、ホテル代も高いと思いますし... なんだか伝わりにくい文章ですみませんm(_)m 彼のことは大好きですし、もし誘われたらOKしたいと思っています。 でもやっぱり、外で服の中に手を入れられたりすると ちょっと待ってー!!!となってしまうんです(´・ω・) こういうときってどうすればいいのでしょう? 手を制されると、男の人はやっぱり傷つくのでしょうか... 男性の方はもちろん、同じような経験のある女性も 回答ぜひお願いいたしますm(_)m

みんなの回答

  • kuncharge
  • ベストアンサー率12% (25/206)
回答No.1

家ですればいいじゃん。 抑えられても別に普通だと思うので、傷つかないよ。下手すりゃ公然わいせつ罪で草薙くんになっちゃうよ。 ここじゃダメ とか言えば、彼も察するでしょう。

kirinmax
質問者

補足

書き忘れていたのですがお互い実家生の上、 家同士かなり離れているのでそれが難しいのです... ここ外だよ!とは何度か言ったことがありますが じゃあドトールとか行く?笑 みたいに返されました(´・ω・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が体目的で付き合ってるんじゃないか不安です

    大阪と東京で遠距離恋愛中です。 わたしは24歳で、同い年の彼氏ができました。 彼氏は小、中学校が同じだった人です。 彼氏が大阪に帰ってきた時に遊ぶようになり、付き合うことになりました。 けれど付き合う前に先にキスをしてしまいました。 なので、少し手が早い人なのかな?とは思っていました。 付き合ってからのデートでは、もちろんキスはいっぱいしますし、胸を触ってくるようになりました。 そしてその次にデートした時は、ご飯を食べた後にカラオケに行きました。 ほんとはカフェに入る予定だったのですが、時間が遅くて閉まっていたのでカラオケに行くことになったという感じです。 そこでHな雰囲気になり、いちゃついた後、彼氏に舐めてほしいと言われてフェラもしました。 けどそれ以上のことはなかったです。もしカフェに行っていたら、フェラすることもなかったはずです。 メールではたまに冗談で今度ホテルに行こうか、などと言われますがデートの時は、Hも求められないし、無理強いなども全くしてきません。Hも私がしたいと言うまで我慢すると言ってくれました。今週の土日に彼氏に会いに東京に行く予定をしているのですが、確実にお泊りになります。私は彼氏のことが大好きなのでHしてもいいと思ってます。 もう少し体目当てなのか、見極めた方がいいと思いますか?

  • これって告白!?付き合ってくださいということ?

    同じ会社の人に休日誘われ、食事とカラオケに行きました。 相手は15歳年上(もちろん独身)です。 カラオケボックスで彼はお酒を飲みまくり、酔った勢いで 抱かれ、キスをされ、手をつないできました (びっくりし、多少抵抗はしましたが・・・)。 家に帰ると今日はありがとう。 あなたの事はいつも大切にしたいと思ってます。 あなたと一緒にいるのは幸せです。 是非これからもお付き合いしてもらえると嬉しいです。 一緒にいられる時間をもっと持ちたいです。 というメールがきました。 これは付き合ってくださいということなんでしょうか?

  • 年下の取引先男性と・・・長文です。

    2年前ぐらいに、取引先の男性を好きになりました。 3歳年下です。 アドレスを書いた紙を渡して、その日に返事が来ました。その後、2人で飲みに行くことになり、その日は日が変わる頃に帰りました。 そのあとは、2・3ヶ月に1回、もうひとりの男性を足して3人で飲むことが続きました 。ノリで、キスをしたりはしました。(もう1人が煽って、じゃあみたいな感じです) わたしが、彼を好きなことは、直接大好き~とか言っています(笑) 先日、久しぶりに2人で飲みに行くことになりました。 個室の居酒屋に行き、トイレに立った時に、キスされました。いつもは、軽いキスなのにディープキスされたり、耳をなめたり。。 居酒屋を出て、もう1軒行こうとなったのですが、チューをしたいから個室がいいとなり探しましたが、満席ばかりで・・・結局カラオケに行きました。 歌う合間に、キスしてきたり、耳をなめたり、胸を触ったり、おしりを触ったり。。 カラオケを出て、どうする?となった時に、ホテルに誘われるかなぁ?と期待しましたが・・・もう1軒行こうと言われて、わたしはもうお酒は入らないよ~と言うと、結局ホテルに行くことになりました。 はっきり、誘われたとかではなかったような気がします。 そして、結論から言うとエッチをしたのですが、彼は、わたしのことを好きとかではないと思います。 会っているときに、好きと言われたことはありません。メールではありますが・・・ わたしも、付き合いたいとかではないのですが・・・ この彼は、わたしが取引先だから仕方なく、相手をしてくれているんでしょうか? やはり、取引先の人に言い寄られれたらいい顔をしますか? 普段は、バッチリ敬語ですが、お酒が入るとフランクになります。 メールや飲みの時の会話は、仕事のことはほとんど話しません。 モテるだろうし、遊んでそうな感じはあります(笑) でも、それがわたしを取引先だからとして扱っているのか、飲み友達?的な感じで扱っているのか、分かりません。 取引先だからとして扱われていたら、彼も気を使って大変だろうしもう、こういうことはやめようと思うのですが・・・

  • 初彼との体の関係について

    こんにちは。初めて質問をさせていただきます。 私の相談は、付き合って間もない彼との体の関係についてです。 恋愛か、性についてのカテで質問するかで迷ったのですが、心理的な面での回答が欲しいのでこちらでさせていただきました。 私は19歳の女性です。向こうは20歳です。付き合って1ヶ月とちょっと。私も向こうも初めての彼氏彼女です。彼は優しくて、強引というよりは、私の意見を聴いてくれつつ、適度に引っ張ってくれる人です。 唇を当てるだけの初キスをしました。違う日には、ぎゅっと抱き合い、ディープキスも初めてしました。格好的にはHみたいでしたが、場所はホテルではなかったので、胸をちょこっと触って終わりになりました。 いつも彼から、キスしても良い?とか聞いてきてくれるのですが、私も抱き合うのが気持ち良いです。でも、まだ初体験はしたくはありません。ホテル代は高いし、一応まだ未成年なので、万が一のことを考えると怖くて嫌です。でも、抱き合いたい、キスをしたいとは考えてしまいます。 Hはせずに、中途半端なままの関係を続けても、男の人は耐えられますか??あと、付き合ってまだ1ヶ月で、胸まで触らせるのは、軽い女だと彼に思われてしまいますか?また、そういうことを会うたびしていると、お互い体目当てになって、気持ちが離れてしまわないかが心配です。 上手くまとまっていませんが、皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 性感の違い? 私のわがまま?

    つき合って1年ほどの彼氏がいる23歳女性です。1か月くらい前に、彼氏が、「自分の家に遊びに来ない?」と言ってきたので、週1か、隔週に1度くらいで、彼氏とH始めました。 だいたいの流れは。 (1)いすに腰掛けて、hugするようにしてキス。 (2)私の背後から、彼が私の胸を包み、 胸に手を入れてきて、服を脱がせててきます。 (3)そして、私の乳房をキス&揉む。 (4)私をbedに寝かせて、首や耳、口にキスしたりして、下の方へ。 (5)挿入し、段々鼓動が早くなり、イッって終わり。 (6)後はフェラを求めるか、一緒にbathroomへ。 私はされててもちろん気持ちいいですが、変化が少ないし、前戯も、早い感じがするし、後戯も、どことなく単純で、無理にしてくれているように思えます。 私は、してもらっているとき「こんなに優しくしてくれて、私は本当に女の子なんだわ。女の子でよかったわ」って、いっぱい思えるようなねっとりとした感じとか雰囲気が欲しいのです。 もちろん私は、フェラしてあげながら(なんか面白いし、不思議です)「こんなお口に入らないくらい大きくなったのを入れてもらえるんだわ」って思うと「女でよかった」って思えますが…。 彼氏の動きを見ていると、女の私には、自分(=彼氏)が射精してしまうと、さめた感じに見えるんです。私は、大好きな人が気持ちよ~くなって欲しいし、私もそういう演技をしたいと思ってます。   男の人って、やっぱり出してしまうともう気持ちは終わってしまうんでしょうか。 長くなってすみません。教えてください。

  • 男性のものに…

     この休み、車中で彼と初めてHしました。彼がキスや、私の胸に触りながら、私の手を中に入れさせました。少し柔らかさはあったけどもう大きくなっていました。(私はホテルのお風呂などで小さい子のを見たきりなので)、「随分大きいわ」と思いました。  男性って、歩いたり座っている時って邪魔にならないのですか?、ズボンの中はどっちかに寄せているんですか?。  握って揉んでいると上の丸いところからぬるっとした液が出てきて、手が滑りやすくなったので、頭を撫ぜるように動かしました。今まで以上に太く硬くなっていく感じ。長さは15cm以上、直径も4~5cmくらい(?)で、もう握りきれないくらい太くなってきました。  夜、ホテルで、彼が私の前で裸になって見せました。私は恥ずかしくなって顔を覆いながら、指の間から見ました。垂れていて可愛い感じでした。「触っていい?」って聞いて撫ぜてあげたら、大きくなって上に上がってきました。「舐めて」と言ったので、恐る恐る舐めました。もう全く反対に反り返って上を向いてしまい、コチコチになってしまってびっくりしました。Hなこと考えたりすると、大きくなるって聞いたけど、こんなになってしまって、私は悪いことしてしまったかしらって思いました。普段何かのときに、こんなに大きく反ったらズボンも膨れ上がってしまって困らないのですか?。  でもこんな大きく太いものが私の中に入ると思ったらちょっと不安になりました。  初めは痛かったけれど、ゆっくりそっと入れてくれて、キスと、私のおっぱいを優しくいっぱい揉んで吸ってくれたので、下の痛さがあまり感じられませんでした。  彼が「舐めて」って言った時、どう舐めていいか分からずに丸いところを口に含んで舌でなでまわしただけで、彼は私の方に入れてきたから、あんまり気持ちよくなかったのかしらって思います。(入れてくれて私がイッら、外で出してティッシュで拭いていました)。  昼間、握ったあの硬く太い彼のが私の中に入っていると思うとすごく嬉しかった。私ばっかり気持ちよくなってしまい、彼はあんまり気持ちよくならなかったんじゃないかしらとか思うと、申し訳なく思います。  どうしたら、彼をもっと気持ちよくしてあげられるか、教えてください。

  • 彼の家にお泊り。最後までしなかった訳は・・・

    20代後半女性です。彼(同い年)と付き合ってまだ2週間程です。 彼は実家住まいなのですが、 オープンな家庭(干渉しない)らしく、家に泊まりにおいでよと言われ まだ体の関係はなかったのですが、する事覚悟で行くことにしました。 でも、干渉しないとはいえ、実家だし、お風呂とかどうするんだろ~と 思ったので、夕方お風呂に入って行きました。 当日、時間も遅かったので、ご両親はすでに寝ていました。 彼が「お風呂、入るなら・・・」とけっこうすぐ言ってきて、 付き合って2週間だし、関係もまだぎこちなく、部屋に入るだけでも 緊張していたし、「何て答えればいいの?!」「化粧落とすの?!」 とかいろいろ思い、とっさに「夕方入ってきた・・・」と言いました。 彼も「俺も入った」と言っていました。 その後、キスをしたりして、 彼がもう寝ようと行って一緒にベッドに入り、 体を触ってきましたが、恥ずかしいからやめてよ~(笑)的な感じで 少し抵抗すると、手は止まりました。 今度は下のズボンを脱がそうとしてきたので、 「いきなり?!」と思い、 また少し抵抗してしまい、また手は止まり、そのまま朝まで寝ました。。 朝、ベッドで多少のいちゃいちゃはありましたが、 普通に起き、何事もなかったかのように別れ、 後からメールで「Hしたことある?嫌だった?」と聞かれました。。 私は、今の彼とは初めてなので、やっぱり緊張するし、 じらした訳ではありませんが、恥じらいの抵抗で、 だんだん身をまかせて・・・って思っていたのですが 手は止まるし、「あれ、しないんだ」と思っていたのが、 そんなに嫌がって見えてたとはビックリしました。 強引な感じもなかったので、すごい勢いで拒否した訳でもなく、 「ちょっと待って・・・」ぐらいな感じだったのですが、 やはり私がいけなかったのでしょうか? 恥ずかしくて抵抗しちゃったけど、少し強引なぐらいに そのまましてくれたらよかったのにな~って思っていたのですが・・・ 優しい彼で、やめてくれたのかな。。 それとも、拒否した私が面倒になったのでしょうか。。 同じベッドで寝ていて、何もしてこない男の人がいるんだと ビックリして、いろんな方の意見が聞きたいです。。 嫌われてしまったんじゃないかと不安です。 あれからまだ数日しかたっていませんが、 あまり連絡はとっていません。。

  • 付き合って間もない彼が、エッチしたいみたいです。

    最近両思いになった彼氏との事です。 3回目のデートで、キス(ディープキス)をしました。車でです。 キスをした時、彼はその続きもしたそうにしていましたが、車でそのまま彼との初Hをしてしまうのは抵抗があったし、ホテルに行くにも時間も無かったので、その日は最後まではしませんでした。 その数日後、今度は夜の公園で少しだけデートしました。 その時もやっぱりキスはしたし、胸とかも触られました。 彼は、「抱きたい」って、正直に言ってきます。 すごくその気持ちが強いみたいで、ホテルに行きたいような事をはっきり言ってきます。 「好きな人とそうなりたいと思うのは、当然の事だろう?」って言います。 確かにそうです。私も、いつかはそうなりたいし、今する事に抵抗があるわけではないと思います。 ただ、好きな人にそう思ってもらえるのは嬉しい事ですが、付き合ってまだそんなに経ってないし、あまりHしたいと思われると、「それが目的?」なんて不安にもなります。 お互い立派な大人です。 「付き合ってすぐは嫌」なんて、そんな学生みたいな事言ってる歳でもないし、そういうポリシーがあるわけでもありません。 ですが、何か、引っかかるんですよね・・・。 付き合って間もないとは言え、知り合って個人的な連絡のやり取りを始めてからは3ヶ月以上経ってるので、充分な月日を過ごした2人・・・とも言えるとは思いますが。 どうでしょう、彼が私を抱きたいと思い、それを素直にぶつけてくるのは、喜んでいいのでしょうか? そして素直に彼の欲望に応じておけばいいのでしょうか。

  • 彼にお願いしてもいいと思いますか?

    大学生ですが、彼も私も実家のため相手の部屋でHができません。親がいないとき・・・という選択肢もありますが、私の家は親がいないときに勝手に人を上げるな!と強く言われているためそれはできれば避けたいです。向こうの家にしても、親がいないといってもやっぱり落ち着かないと思うんです。。ちなみに付き合い始めてまだ半年で最近親に紹介し合ったくらいなので旅行で、お泊りも多分親が許してくれません;; お互い経験はないけど、何回かカラオケボックスに行ったときお互い胸やあそこを触りあったり体中にキスしあったりはしてます。そのときの空気で「○○(私の名前)とHしてみたい」って彼が言って私もそれに同意したことがあるのでお互いHしたい気持ちはあります。 できればラブホじゃなくて普通のホテルっぽいところがいいんですけど、正直彼と早くしてみたくてたまりません。しかも最近彼はカラオケなどに行ってもたくさんディープキスしようとすると「我慢しよう、したくなっちゃう」などと言ってストップして優しく抱きしめてくれるモードになっちゃうんです。。。それはそれで幸せだけど、やっぱりちょっと物足りないです(> <) 彼はHはしたがってるけど受け身な性格なので私がラブホとかを探して提案してもいいんですけど、なんとなく女のくせにそこまでがっついてるみたいなのはちょっと、、って気もするので(^_^;;彼に「お泊りはできなくてもいいからホテルに連れてって」っていうふうにお願いしてみたいんです。そういう風に女の子から言うのってどう思いますか?お願いしたら彼は自分からホテル探して連れてってくれたりすると思いますか?? 変な質問ですみません;;皆さんのご意見をお聞かせください!!

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

これはメラノーマですか?
このQ&Aのポイント
  • 足の小指が濃い茶色っぽくなっていることに気付きました。調べるとメラノーマというものが出てきて色も褐色で似ていたので気になって質問しました。
  • 足を洗う時も毎度確認しながら洗っていなかったので気付きませんでしたが、少なくとも5日前ぐらいまではなかったと思います。痛みはありません。
  • 昨日の靴下の小指の部分(この黒ずみみたいなのと同じ場所)に血?がついた後のようなものがありました。ですが、あまり目立った大きな傷はありません。
回答を見る