• 締切済み

着床出血の可能性

前回性交したのが10/31で今日(11/16)の夕方に出血したのですが、着床出血の可能性はありますか? ちなみに前回の生理は10/22に始まって10/27に終わりました。

みんなの回答

noname#120803
noname#120803
回答No.4

妊娠の可能性おおいにあり! としか言えませんよ。これだけの情報じゃ。 生理後数日だとばっちり妊娠する時期なわけだし。 他の情報がない限り妊娠した可能性おおいにあるとしか言えないでしょう。 普段の生理が何日周期なのか、普段は何日目が排卵日なのか、 その「性交」は避妊具ありだったのかなしだったのか、 そういう説明がないと。 ていうか、妊娠のしくみわかってます? わかっていれば上記のような条件は当然として質問文に書いてくるはずなんだけど。 妊娠の仕組みもわからないのに「性交」してはいけません。 自分の体の仕組みのことぐらい知っておいてね。 だいたい「妊娠ですか」って質問の主ってお礼書かないよね。 避妊もきちんとできないぐらいダラシナイから締め切りもせず放置ってパターンが多くてイヤになっちゃうね。 きっと今頃「着床出血」とやらがひどくなって…っていうか生理が始まって「あ~よかった~」ってここを見に来もしないんだろうけど。

回答No.3

着床=妊娠成立ということです。 仮に31日の性交で受精したとしても、 それから着床(妊娠)までにかかる日数は1週間~10日です。 ですから11月16日に着床出血は遅すぎます。 生理周期が書かれていないので、 排卵がいつなのかも予測できませんし 妊娠の可能性があるかどうかは何とも言えません。

• saboo
回答No.2

残念ながら、ここには何の解決もありません。 お医者様に看てもらいましょう。

• doukanaa
回答No.1

着床出血なんて普通に妊娠したって滅多なことではするものではないのに なぜ妊娠したかどうかの質問の人はすぐに着床出血、着床出血って知ったかぶったことを書いてくるのですか? 妊娠したら着床出血するなんて間違った情報のソースはどこですか?! それから生理がいつあったという書き方よりも何日周期の何日目にセックスして、何日目に出血したという書き方はできないんですか? いちいち回答者に何日目なのか数えさせる気なんでしょうか? しかも生でしたのか避妊したのかも書かれていない。 セックスは本来子づくりのための行為なんですから、生でしたら妊娠するのは当たり前です。 妊娠したくないならきちんと避妊してください。 妊娠が心配なら妊娠検査薬で調べてください。