• 締切済み

着床出血?

1月4日、5日、6日に彼と性交しました 4日後の8日に生理が来たのですが 量が少なく。。着床出血かと思い いろいろ調べてみたら少なくとも1週間必要と書いてあり ほっとしていたのですが 今日薄い茶色のおりものが出ました・・・ これは着床出血なのでしょうか・・・ 不安です・・・

• 妊娠

みんなの回答

• kuma1005m
回答No.1

生理周期はどのくらいですか?補足お願いします。

chuchuchu3
質問者

補足

生理周期は30~32日です。 前回12月6日に普通に生理が来て 12月中は彼と何もしてません・・。