• 締切済み

着床出血?

1月4日、5日、6日に彼と性交しました 4日後の8日に生理が来たのですが 量が少なく。。着床出血かと思い いろいろ調べてみたら少なくとも1週間必要と書いてあり ほっとしていたのですが 今日薄い茶色のおりものが出ました・・・ これは着床出血なのでしょうか・・・ 不安です・・・

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

生理周期はどのくらいですか?補足お願いします。

chuchuchu3
質問者

補足

生理周期は30~32日です。 前回12月6日に普通に生理が来て 12月中は彼と何もしてません・・。

関連するQ&A

  • 着床出血?

    初めての質問です。着床出血・排卵出血・生理どれなのかわかりません。生理周期は28~30で、最終生理日が1/27です。2/24・25に茶色のおりもの。28に茶色で少量の出血。確実に生理と量が違う・・それも2日で終わり、今日の昼頃同じような出血。これらがもし着床出血なら2、3回も来るでしょうか?回答お願い致します。

  • 着床出血でしょうか?

    2月8日から1週間ほど生理がありましたが、今月に入ってからまだ生理が来てません。周期は27~35日です。今月10日から15日まで茶色っぽいおりものがあったので生理が始まると思っていたのですが、未だに始まらないのです。先ほどまた少しですが茶色っぽいおりものがありました。これは着床出血だと思っていいのでしょうか?

  • 着床出血

    着床出血 生理が来てなくて 妊娠の可能性もなくはないと思い 検査薬を買ったんですが 茶色のおりものが出てます... 生理か着床出血か わかりません... 着床出血の時でも 妊娠検査薬は使えますか? やはり出ませんかね?

  • 着床出血

    一ヶ月くらい前に性交して、 生理予定日は一週間は過ぎています 今日、生理(?)が来たのですが、 着床出血というものもあるのだと知って、不安になり質問します。 生理と着床出血の違いは、見た目で判断できますか? 今は赤々としていて量も多いので、生理だと思うのですが、 着床出血とはどのようなものなのでしょうか。

  • 着床出血?

    先月の生理が3月27日にあり、ルナルナでは排卵日が19日、生理が5月3日の予定です。 そして19日の排卵日に行為をしました。 今日、朝からすごい吐き気があり気持ち悪く夕方には、茶色の出血がありました。 夜になると茶色が赤色に変わり腰痛も出てきました。量は少なめです。 最近の生理は一週間、二週間遅れることが多かったので早まることはないと思いました。 このような場合着床出血はありえますか? また、着床出血とはどのような症状なのでしょうか。 どなか回答をお願いします(>_<)

  • 着床出血?

    こんばんは。 ちょっと気になることがあるのでお力貸していただければと思い、質問させていただきます。 質問内容を簡潔に言うと 「生理後その延長線上で着床出血は起こるのか」 ということなんです。 生理が来たので安心していたのですがネットか何かで 「受精直後でも生理が来ることがある」 と読んだので…。 生理は赤い鮮血で、徐々に量も少なくなり色も茶色っぽくなってきます(不快な話でごめんなさい;)。 生理は1週間ほど続き、最後のほうはほとんど茶色のおりものといった感じで、そのおりもの状態が2~3日続いて生理が終わります。 着床出血を疑う原因として、その生理終わりのおりもの状態がずいぶん長く続いていることです。 そのせいで、生理自体も長引いています。 ちなみに12月5日に仲良くして12月21日に生理、まだ生理が続いてます。 また、必要かわかりませんが補足しておくと生理が来た初日からピル(マーベロン28)の服用を開始しました。 これも関係あるのでしょうか? 脈絡のない文章になってしまいましたがご回答よろしくお願いします。

  • 着床出血について教えてください!

    着床出血は無い人が多いと聞きました。 では、着床出血がある人はどのよなものが着床出血だと判断されますか? ・ピンクのおりもの ・茶色のおりもの ・おりものに混ざって鮮やかな出血 やはりこれも人によって違うものなのでしょうか? また、性交から着床まではどのくらいの日数がかかりますか?

  • 着床出血?

    私は17歳です 昨日から、おりものに少しだけ血が混ざったものが出るようになりました。 今日もそれがありました。 一ヶ月くらい前に、ゴムをしてセックスしましたが、ここ2、3日、胸とお腹の張りが気になります。 着床出血というものなのかな、と不安になり、性交から3週間以上経った今日、妊娠検査薬を試してみたところ、陰性でした。淡いラインも一切ありませんでした。 説明書には、生理予定日の一週間後、また性交から3週間以上経ってから使用するようにと書いてありました。 生理以外の出血で、着床出血の他にありますか? あと、妊娠検査薬を使うタイミングが早かったという可能性はありますか? 最後に生理があったのは、7月末でした。私は生理が定期的にきたことがなく、一ヶ月も二ヶ月も遅れることもあります。

  • 着床出血でしょうか‥

    前回の月経は6/17~で、周期は37、51、49、28でバラバラです。 前回の周期は28でした。 排卵付近と思われる6/27に性行為をしました。 妊娠は望んでいませんので、挿入は一切していません。 けれども、膣に指を入れられた際に、相手の指に精液が付いていたかもしれません。 7/13と14に、少量の出血がありました。 茶色っぽいおりものと、ピンクのおりものが出て、生理が来るのかなと思いましたが、今日になって何も出血がなくなりました。 ネットで調べると着床出血の時期、量と似ているような気がします。 胸の張り、乳首痛、吐き気、眠気があります。 茶色とピンクのおりものが気になります。 着床出血でしょうか‥。 不安です。 生理予定日は今日です。 基礎体温は図っていませんが、今朝は36.74でした。

  • 着床出血?

    着床出血? ここ2、3日白のおりものが出ていました。 昨日彼の指でやっていたら、彼の手が真っ赤になってました。 生理かもしれないと思ったのですが、大体安定しているので、始まるには10日ほど早いです。 家に帰るとかなり少量(おりものに血がまじる程度)の血が出ていました。 ナプキンをあてて眠りについたのですが、朝みたら何もついていませんでした。 しかしおしっこして、ティッシュでふくと、茶色~ピンクっぽいおりものがたくさんついていました。 彼と最後に性交したのは前回の生理が終わってからで、3/31、4/2、5で、ゴムつきです。それ以降は入れてなくて、指だけです。 これは着床出血でしょうか? 今は少し色のかかった(黄色~茶色)おりものが出ています。

専門家に質問してみよう