• ベストアンサー

モノが壊れる意味(くだらないです)

fuwa33の回答

• ベストアンサー
  • fuwa33
回答No.1

何も意味は無いと思います。 壊れる時は結構、あれもこれも同じような時にいっせいに壊れたりします。 そんなことにいちいち意味を当てはめて考えて何かプラスになりますか? 念動力とか恨みとか誰かの何かのパワーとかそう思ってみたいですか? だったら勝手に失礼ですがどうぞ。 それより買い替えを検討する方が前向きで楽しいことじゃないですかね。 自分は最近、パソコンのモニタ、携帯電話、車の窓の雨よけ部分(名称忘れた)がほぼ続けて壊れました。 ある程度の期間使っていると、モノは壊れます。 いつ壊れるかはタイミング次第では。

nobujun
質問者

お礼

そうですよね~あれからやっとパソコン買えて(結局修理はだめでした)御礼が遅くなりました。 前向きに検討するのはお金があれば楽しいのに。。。と思っています。ありがとうございました!!