• ベストアンサー

第一生命の関係者様教えて下さい。

保険とは関係無い事なのですが、お聞きしたい事があります。第一生命調査に、「子供達の憧れの職業ベスト10」がありますよね。 女の子のベスト10を教えて頂けないでしょうか? ネットで調べましたが、古いデーターしか見つかりませんでした。なるべく新しいデーターを希望しております。宜敷くお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Win-G
回答No.2

すみません、今見たら、検索できませんね。 とりあえず、トップページの右上にある。 「第一生命について」のタブをクリックします。 「ニュースリリース」に在ります。 http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c2%e8%b0%ec%c0%b8%cc%bf+2002+%a3%b2%a3%b0%a3%b0%a3%b3%a1%a5%a3%b5%a1%a5%a3%b2+%bb%d2%b6%a1+%a5%cb%a5%e5%a1%bc%a5%b9%a3%ce%a3%ef%a1%a5%a3%b4+%c2%e7%bf%cd&hc=0&hs=0

参考URL:
http://www.dai-ichi-life.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

• Win-G
回答No.1

「子供 憧れ 職業 第一生命 広報」で、探してみました。 調査日時が、2002年の7月から8月、と有りますので これが一番新しいものだと思います。 サーチ画面の、3番目です。

参考URL:
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_fresheye?q=%BB%D2%B6%A1+%C6%B4%A4%EC+%BF%A6%B6%C8+%C2%E8%B0%EC%C0%B8%CC%B
noname#12402
質問者

補足

ありがとうございます。しかし、見方が判りません。 お手数ですが、ベスト1~10迄を教えて頂けませんか?