• ベストアンサー

志布志行きフェリーあれからどうなった?

先日高波を受けて転覆!怖いですね!!! あれからその船は、どうなったんですか? 海の底に沈んだんですか?何処にいてるんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ja97KG
  • ベストアンサー率26% (222/840)
回答No.3

現地で船体を切断してスクラップ処理施設まで台船に 載せて移動することになったようです 船体引き起こしは岩礁に食い込んで穴が開いていたため 不可能とのこと

majesutey
質問者

お礼

本当に僕のしょうもない事の返信くださいまして有難うございました。

その他の回答 (2)

  • Ja97KG
  • ベストアンサー率26% (222/840)
回答No.2

三重県熊野灘にて座洲しました。 けが人2名1人は骨折です 油の流出は海保特救隊の活動により止まりました 今後は天候回復後の流出油の処理 (今回は油処理剤の利用は控え高圧放水による拡散処理を選択) 船の残燃料の抜き取り 船体引き起こし 撤去になります 最終的に3月から半年程度かかると思います

noname#101018
noname#101018
回答No.1

横転して座礁してるよ・・・ ニュースみてくれよ~┐(´-`)┌

majesutey
質問者

補足

その後、今どうなってるか?しりたいんです?教えて下さい