• ベストアンサー

IBMパソコン故障によるデータ復旧について

mitunaiの回答

• mitunai
回答No.3

パソコンショップで聞けば即わかりますよ。  上海問屋で購入されてもいいですね。  http://www.donya.jp/item/1689.html  これなら即購入出来ますね。ただし、HDDが故障している場合は認識しませんので、そのことはご了承願います。

asahimatsu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 No.1とNo.2の回答頂いた後、ネットで調べようやくタイムリー社の「IDE-CASE3.5」までたどり着きました。 いろいろな製品があるのですね。教えて頂いた製品も参考にしながら購入し試していたいと思います。 ありがとうございました。