• ベストアンサー

YAMAHA AUDIOGRAM3について

YAMAHAさんのAUDIOGRAM3というオーディオ/IFを持っているのですがそれにヘッドフォンをさしたいのですが 普通のMP3プレーヤーなどのジャック?じゃ入らないので 何か変換するケーブル?とかが必要なのかと思うんですが 何が必要なのかわからないです;; 自分で調べようと思ったけどどうやって調べればいいのかも分からずで・・ もしよければ教えていただけないでしょうか。 それとその変換するものはイギリスでも買えるのでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

次のような、変換プラグを買ってください。以下はアマゾンUKの情報なので、そのまま通販で買えると思います。 http://www.amazon.co.uk/WE1190A-Adaptor-6-3mm-stereo-socket/dp/B000LATMQW/ref=pd_cp_ce_3

amyangel
質問者

お礼

早い対応ありがとうございます>< すごく助かりました、ありがとうございます!