• ベストアンサー

質問します。この前「EDIROL 24-bit USB Audio C

質問します。この前「EDIROL 24-bit USB Audio Capture UA-25EXCW」を買いました。 しかし、音を出すには、専用のヘッドフォンが必要と書かれてました。 必要とされている、ヘッドフォンはどの型を買えばよいのでしょうか? 私が持っているのヘッドフォンはMP3プレイヤー程度のヘッドフォンです。 オーディオインターフェイスに刺すことさえもできませんでした。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通のイヤフィンには大きすぎる端子ということですよね。 家電量販店とかに行って、画像のコネクタ (3.5mmステレオミニ から ステレオ標準オス 変換コネクタ)を買うか、 それが付属しているヘッドフォンを買いましょう。 見たことはあると思います。

akianaray
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 変換コネクタが必要なんですね。 分かりました。 近くに電気屋があるので、ちょっと聞いてみます。 有難う御座いました。