• 締切済み

多分まだ未遂だとは思いますが。。

初めて投稿します。 わたしは2ヶ月前に結婚したのですが、今の彼との結婚は不安がありました。 もともと飲み屋で働いていて彼と知り合ったのですが、彼は昔からいろんな飲み屋の女の子と連絡したりしていました。ですが3年付き合ってなんとなく大丈夫そうかなと感じて、さらに彼も絶対変わるからというので賭けてみようかなという気持ちになりました。携帯はお互い見てもいいというルールでしたので、見ていても最近まで大丈夫そうでした。 けれど3日前に彼の携帯をいじっていたら、削除された全てのメールが見れる方法があったんです。見てみたら1ヶ月ほど前に出会ったらしい飲み屋の女の子とやり取りしてるメールが結構ありました。 まだ結婚して間もないのに彼女に家を聞いてたり、外で会いたいよ~と言っているのです。幸い彼女の方がまだ出会って間もないからとやんわり断っているようでした。 この場合、彼女は商売の上だとは思うのですが、彼は結婚しているから謹んで行動してくれと言っても良いものでしょうか。 またそれを伝えても外で会ったり家にいったなどという事実が発覚したら何か法的にできることはあるのでしょうか? わたしにも落ち度はあったのだと思いますが、とても悲しくて毎日どうしていいかわかりません。宜しくお願いします。

noname#120446
noname#120446

みんなの回答

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.4

御礼ありがとうございました。 メモリーへの記憶は携帯の機種によってやり方が違うと思いますが、auショップへ行って教えてもらう事が出来ると思います。メモリーも予備の物を買ってそこへバックアップしておけば良いと思います。メールの事はベックアップがちゃんととれるまで話さない方が良いでしょうね。 お小遣いは5万円ですか、それでは結構自由に使えるでしょうね、カードなんて言ったら、使いたい放題みたいな感じですね、信頼出来るのであれば自由でしょうけど、今は疑わしい状況ですから、取り上げる事は出来ないのでしょうか?出来ないなら、明細書を確認した方が良いと思います。

noname#120446
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございました。 とても取り上げることはできなさそうです、営業職ということもあるのかもともと5万では無理そうで、取り上げても次どこでカードを作ってくるかわかりません。 ちなみに今月の請求は15万でした。。実際自分で払えると推測してなのか預金とかあるのかわからない部分はありますが。。 話し合ってくれないのでなんともできない状態です。。

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.3

読ませて頂きました。 結婚して2ヶ月でこのようなメールを発見して、貴女としては非常にショックだった事と思います。信頼して結婚したのに裏切られたのですからね、心中お察しいたします。 法的手段と言う事ですが、そのメールをメモリー等に保存出来ないでしょうか?証拠となる重要な物です。貴女が離婚の意思があるなら、弁護士に相談して、慰謝料等請求出来ると思います。 離婚の意思がない場合は、この証拠を元に今後はこのような事をしないという事で誓約書を書いてもらいます。この時に、万が一浮気をした場合には1000万円の慰謝料を支払いますという、内容にしてもらいます。浮気をしないなら書けるはずです。書いた物はご主人の手の届かない場所、貸金庫?へ保管しておきましょうね。 それと、貴女がお金の管理をして、浮気出来ないような金額の小遣いしか渡さない事です。

noname#120446
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 離婚は確実に発覚したわけではないのでまだ考えてはいません。 メールは普通のメールボックスから見れたわけではなくて、auoneメールというところに保存されていました。本人も気づいてはいないようでしたが、メールのことを余り指摘しすぎると気づいてしまうかなとちょっと心配です。それは保存できるものなのでしょうか。 けれど誓約書を書いてもらうのはいい手かもしれないと思いました。ありがとうございます。 ちなみにお小遣いは8万だったのを5万にしてもらいましたが、カードを使っているようです・・。

  • tech22
  • ベストアンサー率35% (14/40)
回答No.2

> さらに彼も絶対変わるからというので > 携帯はお互い見てもいいというルールでしたので、見ていても最近まで大丈夫そうでした。 ということでしたら、飲み屋の女の子に言うよりも、パートナー様に直接ぶつけるべきですよ。その女の子とは違う子を探してくる可能性もありますし、そういう浮ついた行動には、ビシッと言ってやらないと・・・。 どういうわけか、女性って、浮気相手の方にぶつけてしまうようですけれど・・・。もし、質問主様の方がお財布を握っているようでしたら、ペナルティとして、小遣いを削ってしまうのが一番効くとは思いますが。

noname#120446
質問者

お礼

彼には話したのですが、数日帰りが2,3時になるようになってしまいました。またお小遣いが足りなくなるとカードを使ってしまうようです。 相当なことがない限りは女性のほうには商売ということもありますし、する必要はないかなと思いますが、相手が結婚してるということを知ってでも必要以上にしてくるならば、こうゆうこともできるよということも知ってもらいたいと思いまして。 確かに彼にビシッと言って聞いてもらえるのが一番でわたしの至らないところなのかなと感じています。 回答ありがとうございます。

noname#98489
noname#98489
回答No.1

つらいお気持ちはわかりますが、そういう男性はなかなか改善しないのでは…と、私は思います。 事実、『変わるから』と言って変わってなかったって事ですよね。 変わるのって誰でも簡単な事でないと思いますし… 法的手段をとるようでしたら、メール内容を証拠として残しておくべきだと思います。 頑張ってください

noname#120446
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼が40でわたしが34歳なのでっていうこともあるのかもしれませんが、籍を入れたら男は変わるんだよとか、1,2年かけて言われ続けたので不安だけど賭けてみようかなと思いました。全てにおいて何も変わらないので驚いている感じです。。人にもよるかとは思いますが、確かに変わるのは難しいようですね。。 相手のメール内容の証拠って具体的にどのようにして残しておけれるのでしょうか。ちなみに彼がauでわたしはsoftbankです。

関連するQ&A

  • 夫の浮気(未遂)を乗り越えたいです

    現在、妊娠8ヶ月(第2子)で切迫早産のため1ヶ月前から入院しています。 浮気のキッカケは、同部署で働くパートさんからの恋愛相談でした。 私が入院になる直前の休日にメールが来ており、仕事に関係ないならプライベートでのやり取りは控えて欲しいとかなり揉めました。 恋愛相談と言っても彼女も既婚者でお子様もいるのに酔ってキスしてから他部署の方を好きになった …と言う非常にくだらない相談でしたし。ましてや年下と言えども上司にあたる夫に何故?とも思いました。 その時に夫ももうメールしないし、相談に乗れないと伝えたと言うのでしばらく問題にもならなかったんですが… それから約1ヶ月後に本当にメールしていないか気になったので携帯を見せてもらいました。 すると社用携帯の最新履歴が彼女の名前なのにメールは削除されていることから怪しく思い、自動変換予測を使いメール作成してみたところ 好きだよ、デートしたい、会いたい…等々があっさり出てきたため浮気していたことが発覚しました。 全て話してもらったところ、相談に乗るうちに話しやすくなった。 周りの人から良く思われていない彼女を可哀想に思い自分くらいは仲良くしてあげようと思った。 メールしているうちに彼女から「好きになったかも」と言われて恋愛経験に乏しい(私以外に付き合ったこともない)自分は浮かれてしまい好きになってしまったと… ただ、体が接触するような行為や2人で会ったりは一切していないと言います。 恐らくメール上で告白されてから発覚までが間もないことに加え、2歳の子供を仕事をしながら面倒をみていたのと、週末は私が外泊許可をもらい帰宅していたのが幸いしたのだと思います。 今は、本人もかなり反省し病院へも毎日必ず子供と来てくれたりしているので許してあげられそうな気もします… ですが、ちょうどラブラブメールをしていた期間に結婚記念日があり、気持ちは向こうにいってたんだな…と思うと急に悲しい気持ちにもなります。 浮気が発覚した日も外泊許可をもらい結婚記念日を祝う食事の後でしたから。 もし自分が気がついていなければ確実に深い関係になっただろうと思うと複雑でもあります。 本当に発覚した時は、死にたいとさえ思いました。 また、毎日顔を合わせるパートさんなので綺麗サッパリ終われるのかも不安です。夫には再度メールがきたら必ず報告してもらうことを約束させましたが…

  • 他人のケータイから無断で登録されたメールアドレスを持ち出すのは犯罪ですか?

    私の知人が飲み屋でトイレに行っている間に、その店の女の子に席に置いておいた彼のケータイから私のメールアドレスをとられてしまいました。彼女はそのアドレスをケータイの持ち主である彼のものと思っていたようで、夜中覚えのないメールが私のもとに届き、私の質問に答えた彼の説明からその事実がわかりました。たとえ正真正銘の彼のメールアドレスであったとしても、彼女の行為はある種の窃盗ではありませんか。間違いとは言え、私のアドレスなら尚更だと思いますが…。このような飲み屋さんでは普段何気なく行われている行為のようですが、法に触れるのではないかと釈然としません。教えてください。

  • (結婚前の)主人の素行

    結婚して2ヶ月の者です(女)。 主人のケータイをチェックしてしまいました…。 心のどこかで主人を信用できていないのでしょう。 私との結婚が決まっていながらも、フリーの友達とパーティーに参加したのがバレたという実績があるからです。 先日、帰宅が遅かった際、不安な気持ちになり、 機種変更をする前のケータイを(常に)床に放置してあったので、 メールの履歴を見てしまったのですが、パーティーも1回の参加どころではなく、何度も応じていたことが発覚。そして、知り合った女の子に、まるでアタックしているようにもとれる内容のメールの交換もありました。交際中の私への隠し事では、パーティーの参加以外にも、年齢詐称(1才さば読み)や、勤務先詐称もありました。 それらのことも、発覚した際はそれなりに激怒しましたが、許してきました。たしかに、私もケータイをこっそりと見てしまったことはいけないことですよね…。 でも、正直なところ、結婚後にこの事実を知ってしまったことは、とても残念です。 まだ、解決策を見出せないのですが、 今後どうしていったらよいのでしょうか…?

  • 夫のこと

    遠恋してた頃、煙草を止めたと言った彼のカバンからライターが見つかりました。 キスで判る煙草の後味、彼はまだ煙草を止めていませんでした。 結婚を意識し、彼の元へ戻って間もない頃のことです。 サッカーチームの親睦会と嘘をついて合コンへ行っていました。 出会った女の子と連絡を取っていることが発覚。 「あの子は友人が気に入った子・・2人の仲を取り持つためだった」 合コンから半年後、私が友人と旅行へ出た時のことです。 前回と同じ男メンバーで、女の子のいる飲み会に行ったことが発覚。 「本当は男だけで飲む予定だったのに、行ってみたら女の子が居た」 どちらも見てはいけないと思いつつ見てしまった携帯メールから判ったことです。 1度目は携帯を見たとは言えず、友人から伝え聞いたと言いました。 2度目は流石に別れる覚悟で話を切り出し、メールを見たことも伝えました。 しかし彼は「絶対に別れない」と言い張り、涙を流して「2度とお前を裏切るようなことはしない」と言いました。 バカな私はもう一度だけ彼を信じてみようと思いました。 その後、彼と結婚。 結婚して1ヶ月が経った頃、女の子のいる飲み屋には行ってほしくないと伝えてあったのに・・。 共通の友人に「○○(私)にはこないだの中国飲み屋の話はナシでよろしく」と送った携帯メール。 携帯を見るのを止めていたのに、軽い気持ちでまた見てしまいました。 知りたくないことを知る結果となりました。 私はいまだに彼を心の底から信じることが出来ないでいます。 (勿論、携帯を見るという行為をした私にも充分非があります。) 何故信じられないような人と結婚したのか・・私自身も正直分からなくなっています。 30歳という年齢・5年間という交際期間・両親や祖母に既に紹介済&安堵させたいという想い・・など色んな感情で、冷静な判断力を欠いていたのかも知れません。 自分の中で迷いがありながら、推し進めてしまった結婚準備。 今更引き返せないという気持ちもあり、焦っていたのかも知れません。 自分の気持ちをごまかしごまかしでこれまでやってきたのかもしれません。 彼に「愛してるよ」と言われても「私もだよ」の言葉がするりと出てきません。 嘘でも「私もだよ」と応えれば済む話なのに。 彼を虜にするくらい魅力的な女性になってやろうと努力した時期もあります。 それでも彼は嘘をつき、合コンへ行きました。 人は変わることなど本当にできるのでしょうか。 私は素直になれず、いつも勘ぐりが先に立ち、かわいくないことを言って彼を怒らせてしまいます。 今、これじゃやっぱりダメなんじゃないかという思いに駆られています。 子供の居ない今なら、彼と別れて実家に戻り、一からやり直すことが出来るのかも知れないと考えたりもします。 皆さんはこんな私たち夫婦をどう思われますか? よかったらコメントをください。 長々とお付き合い頂いた方、ありがとうございました。

  • 彼の浮気未遂?悩んでいます。

    こんばんは、お世話になっています。 彼氏のことで相談があります。 私と彼は大学2年で部活で出会い、付き合って半年目です。 本当に円満でラブラブでなんの問題もなかったのですが、、 先日私の友人が1年付き合った彼氏の携帯メールを見て、浮気が発覚し別れてしまったという話をしていました。 私はその時、自分の彼氏に限ってそんなことは絶対にないと思っていました。 その考えを確信に変えるため、興味本位で見てしまいました。 中を見ると、彼は私と付き合う前に好きだった子と9月初旬にメールをしていました。 そして、2人で飲みに行く約束をしていました。 結局、その子の都合で約束はなくなり、2人は会っていませんが、私とお泊まりをした日です。 私はそのメールを見たとき本当に悲しくなりました。 私は彼の優しくて、私のことをとても愛してくれて、誠実なところが大好きで、付き合ったのに。 彼はわたしが過去に付き合っていた人に浮気をされ、トラウマになっていることを知っています。 付き合った当初「浮気をしたら別れるからね」と言ったことがあります。 その時に彼は「俺はそんなことできるようなタイプじゃない。今までの人と一緒にしてほしくない」と言いました。 そして、彼自身も浮気は最低だと言っていました。 家族や友人に私を紹介してくれて、 将来のことまで話してきます。(結婚など) 本気で私のことを考えてくれていて、 私がいなければ生きていけないとまで言った彼が浮気未遂をしたのです。 彼が出掛けている間に見てしまったので 私はそのメールを開いた状態で 彼のベッドの上に置いたまま、洗い物をしていました。 彼は帰ってきて、携帯をみるなり、 「なにしてんの?お前こわいな」 と言いましたが、私は強気になってしまい、 「女の子と飲みに行こうとしてたみたいだね、怖いのはどっちよ?」 と言ってしまいました。 彼は内容をすべて見られたことを把握し、 ハッとしたあと、ごめん、と言い顔をうつむかせ黙りこんでしまいました。 「ごめんとしか言えない。なにも言い訳はできない。本当に馬鹿なことした。別れることだけは本当にやめてほしい。」 と言われましたが、わたしは 「私がそういうの嫌いだってことしってるよね?なんでそういうことしてんの?もう好きにすればいいよ、別れて」 と別れを言い続けました。 しかし彼のことは大好きだし、 本気で別れようとは思っていません、、 彼は別れを拒み続け、とても悲しそうな顔でしょんぼりとしていて、それを見たら可哀想になってしまって 私は「次やったら本気で別れるから」 と言い、この話は終わりしました。 しかし、部活中に彼を見ていて そのことをずっと考えていました。 彼は誠実な人だと思っていたのに。 もう前好きだった子に未練はないと言っていたけれど、これをキッカケに疑ってしまう私。 浮気は最低と言っていたのにしようとした彼。 お前こわいねって言われたこともショックでした。確かにメールを見るという最低なことをしましたが…。 彼を許すと決めたのに、わけがわからなくなり、部活後にメールで やっぱりちょっと考えたい。と送りました。 答えは決まっています。 彼とこれからも付き合っていく、と。 しかし、モヤモヤして仕方ないのです。 彼を信じていたからこそ、とても悲しくて、辛くて、なんでこんな思いしなきゃいけないんだろうと、そんなことばかり考えてしまいます。 彼は本当に反省しているはずですが、すぐに許したらまた繰り返すのではないかと心配で…。 またあした部活で彼に顔を合わせるのですが、彼女としてではなく、同期として普通に接しようと思っています この悲しくて辛い気持ち、どうしたらいいかわからないです。 彼を許して、また円満なお付き合いに戻りたいとそう思っているのに、心がなかなか許しません…。 私はどうしたらいいんでしょうか。 優しいアドバイスをお待ちしております。 大変見苦しい長文を読んで下さり、感謝します。有難うございます。

  • 浮気未遂?

    こんにちは30代の会社員です。夫も同じく会社員。 5歳と1歳の娘がいます。 五年前、上の子を妊娠三ヶ月の頃夫が浮気未遂をしました。 職場の女性(独身)でした。 色々相談を受けてるうちに仲良くなりつき合ってくれと旦那からアピールしたものの 断られ、断ったにもかかわらず後輩が見てる前で相手の女性の手を触ったりして煙たがられ そのまま終わったという情けない過去が。 夫の携帯をこっそり見て判明した手前どう切り出して良いものか分からず旦那は私が知っている事実を知らないまま終わってしまった一度目の浮気未遂から5年。 また職場の女性に手を出しそうな気配を感じております。 あれ以来夫の携帯を見るのはやめられなくなっていてたまにチェックしておりました。 今回の女性とメールをし始めたのは去年の暮れから。 それがここ一ヶ月の間に内容が身体の相性の話になったり 『今度さわらせてあげよう』 『トイレですればいいじゃないか』 など、あきらかに職場でのお誘いメールになってきていました。 そして先週。 『触りすぎた』 『中途半端に触ったから半カタ』 相手からのメールは 『触らなすぎの間違いでは♪?』 昼休み明けにこんなメールのやり取りをしていました。 これは浮気ですか?未遂ですか? お泊まりなどしていなかったら見過ごした方がいいのですか? ちなみに相手は既婚者で子どももいるようです。 遊びだとは思いますがショックです。 不倫? 娘達を大好きなのは間違いないです。 よく遊んでいるしおふろやおむつや夜泣きのフォローもしてくれています。 娘達もパパが大好きです。 私とも普通に接しています。 とくに優しくなった、口をきかなくなったという感じもないです。 なので相手を好きになったとか、離婚を考えているとは思えないのですが… 私の愛情不足なのでしょうか。 どのような対応をしたらいいのでしょうか…。

  • 彼の浮気未遂とその後の対応について

    彼30代、私アラサー。結婚を前提に同棲しています。お互いの家族にも顔合わせ済みです。 長文申し訳ありませんが、皆さんのお力を貸して頂きたいです。 彼の職場は女性パートさんが多く男女比1:9程で…皆とてもフランクなようで、家でもメールやLINEで話していたり、飲み会もよくあります。 あまり携帯をいじる事がなかった彼が、それこそ朝から寝る時まで携帯を手放さなかったり、私と出掛けている時にまでやりとりしていて、喧嘩になる事が多々ありました。 謝ってくれましたが、友達と話しているだけ・心配する事はしていない、信じて欲しいと言ってやりとりの頻度は変わらず… 寝言であるパートさんの名前をつぶやく日もありました。 疑問が爆発し、いけない事とは思いながらも、彼の携帯を見てしまいました。 やりとりしているグループ内で、彼が寝言で名前をつぶやいたパートさん(既婚者44歳)と、お互いに気になる間柄であるものの恋愛には発展しない、所謂浮気未遂?のような事になっていた事が発覚しました。 直接問い詰めたところ、お互いに彼女と旦那がいるから、これ以上はやめようという結論を出し、現在仕事仲間として普段通り職場で接しているようです。 仕事で辛い時声かけてもらったり、飲み会の帰り道に向こうから腕を組んできて、恋人繋ぎで手を繋いでしまい、お酒も入っててドキドキしてしまい、そこから意識するようになった。でもそれだけで、二人きりでで出掛けたり、手をつないた事から先の体の関係はないという事です。 話を聞いていると未遂とはいえプラトニックに惹かれあっていた事実がショックで…聞いている間涙が止まりませんでした。 私はすぐ家を出て行くつもりでしたが話し合いをし、彼は すまなかった、折を見て自分から話すつもりだった、二度とこんな事はしない、結婚できるように、信じてもらえる様に変わると言い、 私はこちらに落ち度があってこうなったのだろう、自分を磨きあなたを信じる努力をするということで、同棲を続ける事にしました。 結婚の約束をして、歴史や思い出を一緒にたくさん重ねてきた彼を嫌いになる事ができませんでした… その後、今まで以上に連絡をまめにくれたり、家事を手伝ってくれたりと気を使ってくれているように感じます。 相手女性とのは、今まで通りです。それついてこれでよかったのかなと引っかかっています。 相手女性と話をした方がいいかと思ったのですが、職場環境を乱すような事はしたくないと思い、踏み切れませんでした。 同じ理由で彼に職場でのつきあい(相手女性・他のパートさんとの交流など)を制限もしていません。 相手女性とは始まってもいない、疑似恋愛のようなものとはいえ判断が甘いでしょうか? 信じると決めた上での決断でしたが、本当は毎朝会社に行かせる事すら不安で仕方ありません。 一度私が家を出て、一度距離を置く事を最近は視野にいれています。 パニックしていて、とっちらかった文章になってしまい申し訳ないです… アドバイス頂けましたら幸いです。

  • 飲み屋の女の人からのメールで・・・

    先日、主人の携帯に飲み屋の女の子からというメールが届きました。 携帯を見ようとしない主人に疑問を抱き、 主人の目の前で私がメールを見てみると、 なんと主人いわく飲み屋の女の子からだというメールが 何通も届いているではないですか! 仕事関係のどうしても断れないお付き合いもあるからと このところずっと毎週末は飲みに行き、 家が遠方で飲酒が厳しいということもあり、 毎回ホテルに泊まってお昼頃帰宅するというのが、 このところのお決まりになっていたのですが、 まさか、こんなメールをもらっていたなんて・・・。 主人に問いただすと、メールをもらっただけで、 何もない!!と言い切るのですが、 メールの内容が「離れていても、心はいつもそばにいるからね」 とかいうもので、なんだか私としてはショック大です(TдT) 主人は一度は謝ってくれたんですが、私としてはすっきりせず、 冷たく無視をしていたんですが、 珍しく今回は主人の方が切れたようで、 初めての家庭内冷戦状態です。 以前飲み屋の女の子らしき人からのメールを 見つけたときに、携帯を渡してアドレスを教えるあなたが悪い! と注意したはずなのに、今回で2回目です。 それで私が怒って、それに切れるなんて、 どう考えても納得できません!! みなさん、どう思いますか? みなさんのお考えを聞かせてくださいm(_ _)m

  • 別居中の彼と付き合い3股をかけられました。

    私は、既婚者の男性と先日迄、3年半お付き合いをしていました。その男性とは知りあったきっかけは私が県外に仕事で引っ越す一週間前に知り合いました。その時は当然ながら既婚者ですので対象外でした。県外に引っ越し新生活を送っていた所、度々連絡が来るようになり・・アパートを借りて一人暮らしをする事を聞きました。実際、結婚生活は破綻していたみたいなので、少しずつ月に2回程度ですが会うようになりました。数か月付き合い気になる行動がありましたので、携帯を見ると他にも女性と付き合っている事が発覚しました。その彼女とはその当時4年付き合っている関係だと白状しました。その時は、自分がされて嫌な事はしてはいけないと教え・・その時は彼女と別れるのでと言われ・・・その言葉をうのみにし信じていました。所詮、遠距離みたいな感じ・・でも彼女とは別れたとはいえ地元にいる存在・・いつもその事が気にはなっていましたが・・・遠距離も2年間ほどし・・地元に帰りました。彼とも少し近くなり車で一時間にの距離。週末は、たまに家に行ったりと。何事もなく過ごしていました。そんな事があり3年半・・・ある日の深夜に私の携帯に彼からメールが入ってきていました。私は当然就寝中でした。『あなたの存在は前から知っています。少し考えてもらえませんか・・以下省略』と・・びっくりしました。明け方5時位に目が覚めそのメールを見て頭の中がボーっとして・・すぐに彼に連絡をとりました。その内容を送ってほしいと言われ送りましが、メール拒否設定までされており・・・調度仕事用で携帯を2台持っておりましたのでそちらの携帯からメールを送りました。すると彼は飲み屋の女の子の名前とお店をスラスラと答えました。その日の日中に彼は私の元に来て、飲み屋の女だと遊びだったと謝りに来ましたが・・何か気になる・・直観でおかしいと思いました。数日経って一緒に飲みに行きました。彼は酔ったら態度が分かりやすくなる所があり・・・それを確かめたく食事の場を設けました。案の定、そのメールに触れると逆切れしはじめ・・私はその女の子が働いているお店に電話しました。電話すると何のこと?みたいな感じでしたが・・・私は言いたい事を言い電話を切りました。その後、深夜に執拗な電話がかかってきました。飲み屋の女とママと彼からでした。大変な事をしてくれたと彼は逆切れ・・・私がすごくその時は責められ・・その後は着信拒否にし・・朝を迎えました。朝、彼に連絡すると・・・大変なことになったとそれしか言わず・・・でもその後彼は仕事中に私の元に来て・・本当は別れたと思っていた彼女がメールしたと告白をしてきました。じゃあ飲み屋の女の子は?となりますが昨年の暮れから今年の春まで付き合っていたと・・3股でした。飲み屋の女の子は別れたのに・・・都合良く名前を使われて・・飲み屋の女の子は気が強く土下座するまでは許さないと怒り心頭でした。当然かなと思い・・2週間経った後に3人の女(私含め)と彼を交えて話し合いとなりました。当然、きっかけとなった女に土下座をさせようとしましたが私は8年も付き合ってきたのよ!それに送ったメールの内容も覚えてないという開き直った態度・・これには飲み屋の女と私は唖然としましたが・・以外としっかり冷静に発言する飲み屋の女の子に言われしぶしぶ土下座はされましたが・・私も飲み屋の女の子に対し土下座をさせられる事に際しては納得はしませんでしたがこの場を早く終わらせたかった私は謝り・・・3時間も・・・。私は過去に奥さんと上手くいってないと1年半もの相談を受けいつの間にか既婚者と一度関係を持った上に妊娠をし4か月の子供を中絶させられた経験があります。しかも奥さんとほとんど同じ時期に妊娠。弁護士を立てて訴えました。勿論、本人は全てを認め慰謝料を払う形にはなりました。その事を彼と付き合い始めた時に過去の事があるので嘘をつく人は許せないときちんと伝えており・・・彼自身も俺は嘘をついたりしないと約束しました。なのに、この結果。当然、私も見抜けなかった・・別居中とはいえ既婚者、もう二度と嫌な思いはしたくないと誓ったのに・・・彼は平気でやりました。許せません。同じ事の繰り返しで恥ずかしのは重々承知の下でお伺いします。彼を訴えたいと思います。こんな男に時間を費やすのは馬鹿げている事もわかっています。訴える事は出来ますか?教えて下さい。彼がアパートの鍵を私に託してくれていました。他の二人はもらっていなかったようです。しかも飲み屋の女の子と、メールを送ってきた女はアパートの建物が隣同士なのだと飲み屋の女の子が帰り際に教えてくれました。メールを送ってきた女は知らなかったみたいですが、彼は時間帯が違うのをいいことにアパートに出入りしていたようです。彼は、地元でも5店舗を抱える社長です。社会的にどうにかしてやりたいこの気持ち。嘘をつかないよと言ってた言葉を信じて時間を費やした日々・・返してほしいと思うのが今の気持ちです。訴える事は可能でしょうか?くだらないと思いつつもお知恵を拝借したいと思います。

  • 夫が許せません

    5年前に夫の浮気が発覚しました。家にいる時は必ず携帯の電源を切ります。かなり怪しい行動が多かったので、いけないとは思いながらも夫の携帯メールを見てしまいました。「久しぶりにホテルに行く?」とか「奥さんがいない日はいつ?」などと、目を疑うメールでした。あまりにもショックで、その後、夫に聞きましたが、飲み屋のおねーちゃんとのからかいメールだから怪しいことは何もない。嫌ならアドレスを消すから・・・。それから間もなくまた怪しいメールを発見しました。今度は登録名を会社の名前にしてました。すごく裏切られた感じで自分の中で離婚を考えるようになり半年前に別居しました。子供は3人いますが離婚についてはみんな賛成してくれています。でも、夫は離婚に応じてくれません。私は前に進みたいのに・・・。こんな私、間違っていますか?