• 締切済み

別居中の彼と付き合い3股をかけられました。

私は、既婚者の男性と先日迄、3年半お付き合いをしていました。その男性とは知りあったきっかけは私が県外に仕事で引っ越す一週間前に知り合いました。その時は当然ながら既婚者ですので対象外でした。県外に引っ越し新生活を送っていた所、度々連絡が来るようになり・・アパートを借りて一人暮らしをする事を聞きました。実際、結婚生活は破綻していたみたいなので、少しずつ月に2回程度ですが会うようになりました。数か月付き合い気になる行動がありましたので、携帯を見ると他にも女性と付き合っている事が発覚しました。その彼女とはその当時4年付き合っている関係だと白状しました。その時は、自分がされて嫌な事はしてはいけないと教え・・その時は彼女と別れるのでと言われ・・・その言葉をうのみにし信じていました。所詮、遠距離みたいな感じ・・でも彼女とは別れたとはいえ地元にいる存在・・いつもその事が気にはなっていましたが・・・遠距離も2年間ほどし・・地元に帰りました。彼とも少し近くなり車で一時間にの距離。週末は、たまに家に行ったりと。何事もなく過ごしていました。そんな事があり3年半・・・ある日の深夜に私の携帯に彼からメールが入ってきていました。私は当然就寝中でした。『あなたの存在は前から知っています。少し考えてもらえませんか・・以下省略』と・・びっくりしました。明け方5時位に目が覚めそのメールを見て頭の中がボーっとして・・すぐに彼に連絡をとりました。その内容を送ってほしいと言われ送りましが、メール拒否設定までされており・・・調度仕事用で携帯を2台持っておりましたのでそちらの携帯からメールを送りました。すると彼は飲み屋の女の子の名前とお店をスラスラと答えました。その日の日中に彼は私の元に来て、飲み屋の女だと遊びだったと謝りに来ましたが・・何か気になる・・直観でおかしいと思いました。数日経って一緒に飲みに行きました。彼は酔ったら態度が分かりやすくなる所があり・・・それを確かめたく食事の場を設けました。案の定、そのメールに触れると逆切れしはじめ・・私はその女の子が働いているお店に電話しました。電話すると何のこと?みたいな感じでしたが・・・私は言いたい事を言い電話を切りました。その後、深夜に執拗な電話がかかってきました。飲み屋の女とママと彼からでした。大変な事をしてくれたと彼は逆切れ・・・私がすごくその時は責められ・・その後は着信拒否にし・・朝を迎えました。朝、彼に連絡すると・・・大変なことになったとそれしか言わず・・・でもその後彼は仕事中に私の元に来て・・本当は別れたと思っていた彼女がメールしたと告白をしてきました。じゃあ飲み屋の女の子は?となりますが昨年の暮れから今年の春まで付き合っていたと・・3股でした。飲み屋の女の子は別れたのに・・・都合良く名前を使われて・・飲み屋の女の子は気が強く土下座するまでは許さないと怒り心頭でした。当然かなと思い・・2週間経った後に3人の女(私含め)と彼を交えて話し合いとなりました。当然、きっかけとなった女に土下座をさせようとしましたが私は8年も付き合ってきたのよ!それに送ったメールの内容も覚えてないという開き直った態度・・これには飲み屋の女と私は唖然としましたが・・以外としっかり冷静に発言する飲み屋の女の子に言われしぶしぶ土下座はされましたが・・私も飲み屋の女の子に対し土下座をさせられる事に際しては納得はしませんでしたがこの場を早く終わらせたかった私は謝り・・・3時間も・・・。私は過去に奥さんと上手くいってないと1年半もの相談を受けいつの間にか既婚者と一度関係を持った上に妊娠をし4か月の子供を中絶させられた経験があります。しかも奥さんとほとんど同じ時期に妊娠。弁護士を立てて訴えました。勿論、本人は全てを認め慰謝料を払う形にはなりました。その事を彼と付き合い始めた時に過去の事があるので嘘をつく人は許せないときちんと伝えており・・・彼自身も俺は嘘をついたりしないと約束しました。なのに、この結果。当然、私も見抜けなかった・・別居中とはいえ既婚者、もう二度と嫌な思いはしたくないと誓ったのに・・・彼は平気でやりました。許せません。同じ事の繰り返しで恥ずかしのは重々承知の下でお伺いします。彼を訴えたいと思います。こんな男に時間を費やすのは馬鹿げている事もわかっています。訴える事は出来ますか?教えて下さい。彼がアパートの鍵を私に託してくれていました。他の二人はもらっていなかったようです。しかも飲み屋の女の子と、メールを送ってきた女はアパートの建物が隣同士なのだと飲み屋の女の子が帰り際に教えてくれました。メールを送ってきた女は知らなかったみたいですが、彼は時間帯が違うのをいいことにアパートに出入りしていたようです。彼は、地元でも5店舗を抱える社長です。社会的にどうにかしてやりたいこの気持ち。嘘をつかないよと言ってた言葉を信じて時間を費やした日々・・返してほしいと思うのが今の気持ちです。訴える事は可能でしょうか?くだらないと思いつつもお知恵を拝借したいと思います。

みんなの回答

• jfhoks
回答No.7

途中で目がチカチカする程、読みづらい文章ですね。 自分の文章を最後に読み返していますか? ところで本題の件ですが あくまでも彼は別居中とは言え、奥さんが居てるのですよ。 訴えるべき人は貴女ではないです。 逆に貴女が訴えられてもおかしくない人物だと言う事をお忘れなく。 元々、不倫と分かってて 付き合って居たのは貴女ですから他に女が居てようと奥さん以外は皆、悪いのですよ。 自分だけが被害者のように考えるのは間違ってます。

• yonesuke35
回答No.6

>私は、既婚者の男性と先日迄、3年半お付き合いをしていました。   >彼は、地元でも5店舗を抱える社長です。社会的にどうにかしてやりたいこの気持ち。  倫理的には許されない男性ですね。  しかし法律的には質問者様に勝ち目はなさそうです。  彼には資産があるようなので付き合っている間十分な対価を 戴いているのであれば彼を責める資格はないはずです。  彼に十分な対価を貰っていないと仮定して。  彼の弱点は社会的信用の低落でしょう。      恐喝はいけません。 恐喝の線引きがどのようなものなのかを きちんと勉強しましょう。   彼の社会的つながりがどのようなものかを先ずは把握しましょう。 そして皆さんに彼がどのような人物なのか確認してみましょう。

回答No.5

非常に読みづらかったですが、あなたは彼のどの様なことに対して訴えたいと思ってるのでしょうか? 別に彼が独身と身分を偽ってた訳でもないし結婚の約束すらしてないのですからあなたが彼の3股状態が許せないとか中絶させられたことや中絶させられたことでも結局は、あなた自身が合意してるのと同じと思ってもおかしくは有りません。 彼を訴えるにしても今時点では完全に不利ですよ。 彼が奥さんとうまくいってないとはいえ戸籍上は立派な夫婦関係で有りますから、あなたは彼の既婚を知りながら不倫してたのですから訴えられるのは、あなたですよ。 嘘をつかない言葉を信じたにせよ彼は最初から嘘つきな(不倫常習犯)人間です。 既婚者が嘘を重ねたり不貞行為を繰り返しても当事者本人を罰せられる法律は無いですし不倫の共犯で有る不倫相手のみだけが罰せられる(慰謝料請求される立場)になりますから。 まあ夫の数々の不貞が有っても奥さんの立場は強かもしれませんね? 社会的制裁を彼に味合わせたいとあなたが躍起になっても所詮、残念ながら勝てるものは有りません。 一生、弄ばれる女にすぎないので一刻も別れた方が正解だと思いますね。

noname#210211
noname#210211
回答No.4

あなたはどんな立場で彼を訴えるんですか? それでどんな内容? 妻でもない、婚約者でもない。 訴えたところで門前払いです。 あなただって妻からすればただの泥棒猫ですから。 恥かくのが関の山。 それでもよければどうぞ訴えてください。 愛人なのですからほかに女がいようが我慢するのが大人のルール。 それから読みにくい文章のため一部内容が理解できていないのかもしれません。 その際にはご了承ください。

noname#141538
noname#141538
回答No.3

「私はこれだけ傷ついたのだから、あなたも傷つきなさい」という事でしょうか? 訴える費用や時間が惜しくないなら、あなたの味方になってくれる弁護士を探すのみですよ。 復讐したいなら、彼の会社を潰すくらい嫌がらせを繰り返すとか、彼の奥さんに彼の浮気を暴露してやるとか。 でも、結果3股だったかもしれないけどあなたにとっては幸せな恋愛期間もあったわけでしょう? 彼を信じていたけど裏切られた。 これが全てです。 訴えるエネルギーを注ぎ続ける、あなたの姿は醜いですよ? 自分がバカだった、と反省し新たな恋を追い求める事にエネルギー注ぐ姿のほうが、格好いいと思いますけどね。

• IKASABET
回答No.2

読みにくいですね。 まぁそれはいいとして、 訴えられることはあっても、 訴える意味が分からないんですけど。 要約すると、奥さんのいる男性と付き合って、 その男性は奥さんや自分以外にも女がいて、 それがむかついたから訴えるってことですよね? 男性の奥さんからアナタが訴えられることはあっても、 アナタがその男性を訴えたところで、どうにもならないと 思いますけど。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

読みにくい!!! 改行しなさい。 既婚者があなたの他に何をしようがあなたには関係ないでしょう。 奥さんから慰謝料請求されるのが落ち。