• 締切済み

別居中の彼と付き合い3股をかけられました。

私は、既婚者の男性と先日迄、3年半お付き合いをしていました。その男性とは知りあったきっかけは私が県外に仕事で引っ越す一週間前に知り合いました。その時は当然ながら既婚者ですので対象外でした。県外に引っ越し新生活を送っていた所、度々連絡が来るようになり・・アパートを借りて一人暮らしをする事を聞きました。実際、結婚生活は破綻していたみたいなので、少しずつ月に2回程度ですが会うようになりました。数か月付き合い気になる行動がありましたので、携帯を見ると他にも女性と付き合っている事が発覚しました。その彼女とはその当時4年付き合っている関係だと白状しました。その時は、自分がされて嫌な事はしてはいけないと教え・・その時は彼女と別れるのでと言われ・・・その言葉をうのみにし信じていました。所詮、遠距離みたいな感じ・・でも彼女とは別れたとはいえ地元にいる存在・・いつもその事が気にはなっていましたが・・・遠距離も2年間ほどし・・地元に帰りました。彼とも少し近くなり車で一時間にの距離。週末は、たまに家に行ったりと。何事もなく過ごしていました。そんな事があり3年半・・・ある日の深夜に私の携帯に彼からメールが入ってきていました。私は当然就寝中でした。『あなたの存在は前から知っています。少し考えてもらえませんか・・以下省略』と・・びっくりしました。明け方5時位に目が覚めそのメールを見て頭の中がボーっとして・・すぐに彼に連絡をとりました。その内容を送ってほしいと言われ送りましが、メール拒否設定までされており・・・調度仕事用で携帯を2台持っておりましたのでそちらの携帯からメールを送りました。すると彼は飲み屋の女の子の名前とお店をスラスラと答えました。その日の日中に彼は私の元に来て、飲み屋の女だと遊びだったと謝りに来ましたが・・何か気になる・・直観でおかしいと思いました。数日経って一緒に飲みに行きました。彼は酔ったら態度が分かりやすくなる所があり・・・それを確かめたく食事の場を設けました。案の定、そのメールに触れると逆切れしはじめ・・私はその女の子が働いているお店に電話しました。電話すると何のこと?みたいな感じでしたが・・・私は言いたい事を言い電話を切りました。その後、深夜に執拗な電話がかかってきました。飲み屋の女とママと彼からでした。大変な事をしてくれたと彼は逆切れ・・・私がすごくその時は責められ・・その後は着信拒否にし・・朝を迎えました。朝、彼に連絡すると・・・大変なことになったとそれしか言わず・・・でもその後彼は仕事中に私の元に来て・・本当は別れたと思っていた彼女がメールしたと告白をしてきました。じゃあ飲み屋の女の子は?となりますが昨年の暮れから今年の春まで付き合っていたと・・3股でした。飲み屋の女の子は別れたのに・・・都合良く名前を使われて・・飲み屋の女の子は気が強く土下座するまでは許さないと怒り心頭でした。当然かなと思い・・2週間経った後に3人の女(私含め)と彼を交えて話し合いとなりました。当然、きっかけとなった女に土下座をさせようとしましたが私は8年も付き合ってきたのよ!それに送ったメールの内容も覚えてないという開き直った態度・・これには飲み屋の女と私は唖然としましたが・・以外としっかり冷静に発言する飲み屋の女の子に言われしぶしぶ土下座はされましたが・・私も飲み屋の女の子に対し土下座をさせられる事に際しては納得はしませんでしたがこの場を早く終わらせたかった私は謝り・・・3時間も・・・。私は過去に奥さんと上手くいってないと1年半もの相談を受けいつの間にか既婚者と一度関係を持った上に妊娠をし4か月の子供を中絶させられた経験があります。しかも奥さんとほとんど同じ時期に妊娠。弁護士を立てて訴えました。勿論、本人は全てを認め慰謝料を払う形にはなりました。その事を彼と付き合い始めた時に過去の事があるので嘘をつく人は許せないときちんと伝えており・・・彼自身も俺は嘘をついたりしないと約束しました。なのに、この結果。当然、私も見抜けなかった・・別居中とはいえ既婚者、もう二度と嫌な思いはしたくないと誓ったのに・・・彼は平気でやりました。許せません。同じ事の繰り返しで恥ずかしのは重々承知の下でお伺いします。彼を訴えたいと思います。こんな男に時間を費やすのは馬鹿げている事もわかっています。訴える事は出来ますか?教えて下さい。彼がアパートの鍵を私に託してくれていました。他の二人はもらっていなかったようです。しかも飲み屋の女の子と、メールを送ってきた女はアパートの建物が隣同士なのだと飲み屋の女の子が帰り際に教えてくれました。メールを送ってきた女は知らなかったみたいですが、彼は時間帯が違うのをいいことにアパートに出入りしていたようです。彼は、地元でも5店舗を抱える社長です。社会的にどうにかしてやりたいこの気持ち。嘘をつかないよと言ってた言葉を信じて時間を費やした日々・・返してほしいと思うのが今の気持ちです。訴える事は可能でしょうか?くだらないと思いつつもお知恵を拝借したいと思います。

みんなの回答

  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.7

途中で目がチカチカする程、読みづらい文章ですね。 自分の文章を最後に読み返していますか? ところで本題の件ですが あくまでも彼は別居中とは言え、奥さんが居てるのですよ。 訴えるべき人は貴女ではないです。 逆に貴女が訴えられてもおかしくない人物だと言う事をお忘れなく。 元々、不倫と分かってて 付き合って居たのは貴女ですから他に女が居てようと奥さん以外は皆、悪いのですよ。 自分だけが被害者のように考えるのは間違ってます。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

>私は、既婚者の男性と先日迄、3年半お付き合いをしていました。   >彼は、地元でも5店舗を抱える社長です。社会的にどうにかしてやりたいこの気持ち。  倫理的には許されない男性ですね。  しかし法律的には質問者様に勝ち目はなさそうです。  彼には資産があるようなので付き合っている間十分な対価を 戴いているのであれば彼を責める資格はないはずです。  彼に十分な対価を貰っていないと仮定して。  彼の弱点は社会的信用の低落でしょう。      恐喝はいけません。 恐喝の線引きがどのようなものなのかを きちんと勉強しましょう。   彼の社会的つながりがどのようなものかを先ずは把握しましょう。 そして皆さんに彼がどのような人物なのか確認してみましょう。

回答No.5

非常に読みづらかったですが、あなたは彼のどの様なことに対して訴えたいと思ってるのでしょうか? 別に彼が独身と身分を偽ってた訳でもないし結婚の約束すらしてないのですからあなたが彼の3股状態が許せないとか中絶させられたことや中絶させられたことでも結局は、あなた自身が合意してるのと同じと思ってもおかしくは有りません。 彼を訴えるにしても今時点では完全に不利ですよ。 彼が奥さんとうまくいってないとはいえ戸籍上は立派な夫婦関係で有りますから、あなたは彼の既婚を知りながら不倫してたのですから訴えられるのは、あなたですよ。 嘘をつかない言葉を信じたにせよ彼は最初から嘘つきな(不倫常習犯)人間です。 既婚者が嘘を重ねたり不貞行為を繰り返しても当事者本人を罰せられる法律は無いですし不倫の共犯で有る不倫相手のみだけが罰せられる(慰謝料請求される立場)になりますから。 まあ夫の数々の不貞が有っても奥さんの立場は強かもしれませんね? 社会的制裁を彼に味合わせたいとあなたが躍起になっても所詮、残念ながら勝てるものは有りません。 一生、弄ばれる女にすぎないので一刻も別れた方が正解だと思いますね。

noname#210211
noname#210211
回答No.4

あなたはどんな立場で彼を訴えるんですか? それでどんな内容? 妻でもない、婚約者でもない。 訴えたところで門前払いです。 あなただって妻からすればただの泥棒猫ですから。 恥かくのが関の山。 それでもよければどうぞ訴えてください。 愛人なのですからほかに女がいようが我慢するのが大人のルール。 それから読みにくい文章のため一部内容が理解できていないのかもしれません。 その際にはご了承ください。

noname#141538
noname#141538
回答No.3

「私はこれだけ傷ついたのだから、あなたも傷つきなさい」という事でしょうか? 訴える費用や時間が惜しくないなら、あなたの味方になってくれる弁護士を探すのみですよ。 復讐したいなら、彼の会社を潰すくらい嫌がらせを繰り返すとか、彼の奥さんに彼の浮気を暴露してやるとか。 でも、結果3股だったかもしれないけどあなたにとっては幸せな恋愛期間もあったわけでしょう? 彼を信じていたけど裏切られた。 これが全てです。 訴えるエネルギーを注ぎ続ける、あなたの姿は醜いですよ? 自分がバカだった、と反省し新たな恋を追い求める事にエネルギー注ぐ姿のほうが、格好いいと思いますけどね。

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.2

読みにくいですね。 まぁそれはいいとして、 訴えられることはあっても、 訴える意味が分からないんですけど。 要約すると、奥さんのいる男性と付き合って、 その男性は奥さんや自分以外にも女がいて、 それがむかついたから訴えるってことですよね? 男性の奥さんからアナタが訴えられることはあっても、 アナタがその男性を訴えたところで、どうにもならないと 思いますけど。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

読みにくい!!! 改行しなさい。 既婚者があなたの他に何をしようがあなたには関係ないでしょう。 奥さんから慰謝料請求されるのが落ち。

関連するQ&A

  • 彼氏の3マタと嘘

    交際を始めて1年2ヶ月になります。 その彼とは共通の友達からの紹介で連絡を取るようになり それから付き合うようになりました 交際期間を1年2ヶ月と書きましたが 1ヶ月と少しの間、別れて離れていた期間があり年末にまた復縁する事になりました。 別れていた原因は、彼の嘘です。 出張と言って遊んでいたり、お金がないと言っていてキャバクラに行ってたりなどでした。 私は嘘をつかれた事が嫌で彼の嘘が分かった時に別れました。 ですが、彼も付き合っていた時に私に対して不満があったとも思います。 男友達の居る飲み会に行ったことをずっと浮気だと言われて来ました。 何度も謝り、やっと許してもらいそこから信用を取り戻すまでは 出掛ける際も、誰とどこに行くかを伝えて出掛けるようにしていました。 本題なんですが、復縁してから彼の行動が怪しく感じることが多く、 彼に「何日も連絡つかなかったり、不安に感じることがあって 不安なくしたいからケータイを見せて欲しい」と伝えると 「好きなだけ見なよ」とケータイを渡してくれました。 ですが、ケータイにはロックがかかっていました。 何度も番号を打っていると9999で開きました。 ケータイの中には女の子の名前ばかりでした その中には付き合ってる子が私以外に2人居ました。 彼は3マタをしていました。 1人は12月15日から2人は12月20日から 私と付き合ってる間にも、 私に送った文と同じ言葉の並べてあるメールを送っていたりしました。 相手の家にお泊りに行ったり、合コンに行った事も分かりました。 データフォルダには その2人との写メや合コンのプリクラデイズニーシーに行ってる写メもありました。 彼に隠してる事ない?と何度聞いても話してくれず ロック9999だったね。と言うと認めて土下座で謝ってきました。 話し合いをして、これから信用を作っていく。との事で、その場は終わりました。 これが今月13日の話です。 昨日、私が仕事している間彼が嘘をついていた事がわかり、喧嘩になりました。 私は浮気の事も含めてキツく言いました。 すると、彼はもう無理だと言い、 ○○ちゃん(同時に付き合っていた女の子)は弱いから心配だと言われました。 今週、彼は出張中で考えてほしいと言われました。 一気に色んな事があり過ぎて混乱しています。 皆さんの意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 続けるべき付き合いなのでしょうか

    お世話になります。 付き合って2年、セックスレス半年の彼がいます(40代) 私は30代×1です。 以前もレスのことや、キャバクラへ通う彼について 質問し、多くの回答を頂きました。 彼とは話も合い、時間を共有していても楽しいのですが キスやハグすらもなく、正直私は女として扱われててる?と 疑問を抱きつつ、どこかで我慢していたのです。 そして、なんとなく呼ばれるように彼の携帯を 見てしまいました。これは、いけないことです。 そこには、恐らく飲み屋の女性とメールしている痕跡が ありました。 内容もみてしまいました。 「●●ちゃんのことを思いながら寝るよ」などと。 私にはご無沙汰な内容でした。 いろいろ彼から送っているようでした。 携帯を見たことを言わず、愛情表現が減ったことで 心の中を正直に打ち明けましたが 「性欲がわかない。君の問題じゃない。 セックスしなくても、楽しいし愛している」と 仲良くしよう・・の一点張りなので、 もっと、納得のいく答えがほしい私はその場から 立ち去ってしまいました。 今夜の出来事です。 気持ちの収拾がつきません・・・・

  • 初めて投稿します。

    初めて投稿します。 私は40歳女性で、今同棲して4年目の彼氏がいます。 今年の3月に彼の携帯に女の声で電話があり、どこの女から?っときくと、女じゃない男だよと嘘をつかれました。絶対に女の声だったのですが、言い切るので喧嘩になってもいやなので、そこは引きました。それからというもの、メールや電話を何回か続けており、内容をみると、飲み屋に勤めてる女でした。そして、逢う口実に主張で泊まりになると嘘をつかれました。でも、その嘘が苦しくなったのか、本当のことを話してくれました。 実は、取引先の社長の娘で、3年前から知ってる子(30歳)で、その会社の受付をしてたらしく、このたび親元を離れて飲み屋に就職したと・・・社長から何かあったらよろしく頼むと言われたと・・・ その子と逢うのは午前3時とかの約束で、店が朝8時ぐらいまでやってるところだから、店に飲みに行くといいながら、店を終わってから、別の店に飲みにいってました。 最近では月一ぐらいで逢ってる感じですが、それでも私はいやなんです。女のほうのメールでは、忘れないうちに今月中に逢いたいだの、もっともっと仲良くなりたいだの書いてあります。 彼は、その返信はまた飲みにいこーね^^ってかいてあるだけなんですが、これって、どーなんですか?女のほうは恋愛感情がある感じです。彼はどうなのか・・・ どうやったら、その女と会わなくなるか、阻止できるか教えてください。 長々と失礼しました。

  • 真夜中のラインって有りですか?

    昨夜3時、旦那の携帯にラインがきました。 飲み屋の女の人からで仕事が終わってオヤスミのラインでした。 問い詰めたところ頻繁にやり取りしているが浮気では無いと云っています。 先日も12時過ぎに何度も電話がありました。 旦那は寝ていて電話には出なかったのですが、酔っぱらってしまい、しつこくかけとの事でした。 既婚者の皆様、こんな事って有りですか?許せますか?

  • 嘘をついて女の人と2人で会う。っていうのは・・・

    今付き合って4ヶ月の彼は全国各地を回っている仕事をしています。 地元にいない時は1ヶ月いない事もあります。 先日、2人で車の中で話している時、彼の携帯がなりました。 彼、出ました。 「今友達といるから明日かけるよ。」 と言って切りました。 いつもは誰といるなんて言わずに話し続けたり、○○と一緒にいる。 って言ってるんですが・・・。ちなみに携帯から漏れてきたのは女の声。 なんか怪しくてですね、内緒で携帯を見てしまいました。 そしたら、地方へ行った時に、前から知っている女のコと会っていた事が発覚。 しかもその女のコは結構彼の事好きみたい。 その時は仕事の人とご飯食べに行くと言っていたのに。 嘘をついて、女のコと会っていた。 後ろめたさがなければ、誰々と会っていたと言いますよね? これは浮気でしょうか? 内緒で女のコと会っていたという時点で、結構ショックだったんですが・・・。

  • 今後の付き合いについて迷っています

    私は東京に住んでいて、付き合って3ヶ月弱の彼女(25歳)がいます。知り合ってからは毎週週末をほとんど一緒に過ごしていました。しかし、3週間前に突然、実家の都合という事で彼女が実家に帰ってしまいました。彼女は実家に帰った週と先週、私に会いにきてくれました。(新幹線だけで片道2時間です)一緒にいる時は私の事を好きでいてくれるんだなーと凄く感じています。しかし、離れている時に、なかなか連絡がとれません。携帯に電話・メールしても、なかなか捕まらず伝言等をいれてもすぐには返ってくる事はありません。一度、その時に無理でも後で必ず連絡をくれと話をしたら気をつけると彼女は言ってくれたのですが、現実は前と一緒です。夜に電話くれるって事になっていますが、なかなか電話が来ないので、何度かけても電話にでない事があります。寝てしまったとか他の場所にいて気づかなかったと言われます・・・。気になるのは結構彼女はもてて異性からの連絡が東京にいる時、私といる時でも多くて、マナーモードにして電話にはでていなかった事です。もしかして夜はマナーモードにして遊んでいるのじゃないかと・・・。また、彼女はお酒が好きでとことん飲みます。最後は記憶がなくなるぐらいだと思います。他の男の人と二人で飲んで、そういう事にはならないか・・・一度彼女に話をしたところ、二時間かけて私に会いに行ってるのにそんな事はないでしょ、と言われました。しかし他の私の女友達にどうかな?と聞いたところ、彼女は分からないと言われました。なんかあったとしても電話ぐらい出れるし、かけられるのでは?と・・・。私は離れているときの彼女に対しては疑問が残ります。今、私はこのまま彼女と続けていくか、終わらせたほうがいいのか悩んでいます。みなさんはどう思われますか?彼女が実はどうなのか?そしてこの付き合いについて・・・

  • 彼氏の嘘について

    彼氏の嘘について 一年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏から女友達の話を聞いた事がありません。 付き合い始めの頃から女の子からのメールは削除しているらしく、メール削除の理由を聞いても女はすぐに携帯を見るからとか、私が疑い深いからとか、ランダムに消しているなどと言います。 (お互いに相手の携帯を見た事があるのですが、女友達からの普通のメールは残っています) 普段はあまり女の子からのメールもきていないみたいですが、(キャバ嬢からはよくきているみたいです。これも消してるみたいですが)何故削除するのかいまだに不信感が募ります。 ある化粧品メーカーにたまにメールをする女の子の知り合いがいるのを知っているのですが、そのメーカーに行ったと言っていたので聞くとそのメーカーに知り合いなどいないと嘘をつきます。 ただ単に知り合いなら隠さずに話すと思うのですが、よくわかりません。 悪いと思い携帯を見てしまったのですが、そのメーカーの子に¢転勤した?行ったらいなかった£などとメールしてるのを見ました。私が知り合いがいるのを知っていると気づいたのか、アドレスを削除したらしく未登録のアドレスが残っていたので不信です。 考えた結果、以前深い関係になった事があるから言いにくい、もしくは追いかけたけどダメだった子であるか、何もないから変に疑われたくなく私の為に嘘をついているかどちらかかなぁと思います。 以前携帯を見た時にとても仲が良さそうな女友達のメールもあったのに、友達の話は一切聞いた事がありませんので、なんだかもやもやします。 出無精ですのであまり出かけない彼氏ですし今現在浮気などは心配してません。(以前私でない時に何回か浮気した事はあるらしいので将来は心配ですが) こんな事で不安になりたくないのですが、どうすればこの不信感はとれるのでしょうか? 何か良いアドバイスをもらえればと思い、冷静に判断ができる皆様に質問させていただきました。 長文失礼いたします。

  • 約束を守らない夫

    十年以上前に女の人とのメールが発覚して、 もうしないと約束しても2回、3回と繰り返すのは、 どうしてなのでしょうか。 くだらない質問で申し訳有りません。 普段は、とても優しくて、いい旦那様なのですが、 最近、携帯電話の履歴、メールも電話も削除しているの見つけました。 本業が不景気なので、収入が少なくアルバイトを掛け持ちしてくれているのですが、 そこの若い女の子とのでした。 メールの内容や、電話の内容はわからないのですが、 どうやら、その女の子がカーナビを欲しいらしく、 一緒に買いに行ってあげる約束をしてての、 やり取りだそうです。 バイト先の男の名前で電話帳には登録してあるのに その方とのやり取りだけ、削除してあるので変だと思っていたら、 の事です。 最初はなかなか認めようとしませんでしたが、 やっとのことで、白状しました。 2、3回と女の子とのメールのやり取り発覚して、携帯電話は持ち歩かない 家に置いていく、と約束していたのですが、夫の父親が入院して、 また携帯電話を持ち歩くように、なっての事です。 なので、携帯電話を、私が見るのは許されています。 昔からこのことが無ければ、喧嘩もない、仲の良い夫婦です。 そうは言っても、若い子と仲良くしたいのでしょうか。 いつも約束破られて、信用できなくなっています。 自分が、夫との約束を守っているのが、馬鹿馬鹿しくなってきました。 と、今も、携帯が鳴ってメールがありました。 明日なんですが・・・ 16時過ぎでとかで大丈夫ですか? って、その女の子からメールが入ってきました。 私に嘘ついて出かけるののかな? 明日は、私は仕事なので、見張っていることが出来ないので、 悔しいです。 どうしたら、ギャフンと言わせることができるでしょうか?

  • 別居をはじめて

    私は26歳、夫23歳、子供長女3歳、次女9ヶ月、現在妊娠6ヶ月です。夫は、職場をかえて2年と少したちそのころから帰り遅かったり、よく飲んで帰ってくるようになりました。初めは職場の付き合いも必要だと思い大目にみてました。次女の妊娠の時も遊んで帰ってきたり家にも帰ってこなかったりしました。そのため喧嘩もよくしました。そして今、妊娠中にも遊びがエスカレートして毎日のんで帰ってこなかったりしました。わたしも毎日悩んで泣いては、その時の感情で別居を切り出しました。すると、すぐ家を出て行き3日後メールで別れようとは思わないけど少し時間を下さいときました。そして数日してから私からメールで少しは、気持ちの整理つきましたか?ってメールをしたら。まだ、わからないけど今の生活がいいなって思うときもあるけど私とは別れようとはおもわないって。私は、本当は夫が好きで好きでたまらなくどうしていいかわからなく会って話すことにしました。すると夫には女がいたのがわかりショックでした。夫は今どうしていいか分からないといってその日はわかれました。用事があり夫に電話をしたら電話してくるなといわれ冷たくされ、昨日やっぱり別れようって、電話したら1人になりたいっていわれました。女とは縁を切ったってといい、会おうっていっても会いたくない。うざいといわれ、そんなに簡単に気持ちはかわってしまうのでしょうか?もう復縁はむりなのでしょうか?これから子供3人育てていく自信がありません。 何かいい方法、アドバイスおねがいします。

  • 彼氏の事なんですが・・・。

    付き合って4年と半年。同棲して約4年。 マンネリ化してないって言ったら嘘になります。 でも、私的には女関係は問題ない人だと信じていました。理由は過去の女性数も少ないし、あまり性欲がない人だからです。 最近週末帰ってこない日が続いておかしいとは思っていましたが、マージャンだって言ったのを信じていました。 でも、3日前に見つけてしまいました。 見つける前の日に2人で携帯を買い直しました。 そして次の日古い携帯を片付けようと思ったのですが気になって見たら…。 彼氏が帰ってきて突き止めたら付き合ってるとの事。 その日はありえないくらい喧嘩! 「その女に電話しろ!」「無理!」 次の日女の携帯番号を控えて居たので電話し、彼氏と女で3人で会いました。詳しく聞くと5ヶ月付き合っていた。ですが、その女はもう付き合うきはありません!と約束してくれて帰りました。 そして、うちらですが悩みます! このまま付き合っていくか…。 別れはやっぱり…と思うのと、許せない!と1分1秒何しているのか気になります。 あと一番嫌なのは、その女と『H』している事です。 気持ち悪いってゆーか触られたくない…。 どうしたらいいですか? こんなのなら別れた方が良いって思いますが、お金問題(貸してるってゆーか世話していた。)もあり別れるならお金返して欲しいとか、まだ気持ちが好きとか思ってしまったり…。本当に良く分かりません! 今日また飲みに行くって11時にメールが来ました。 「昨日と同じ時間に帰る」って言っていたのにまだ帰ってきません。 また女の子と遊んでるとか思ってしまいます。 どうしたらいいですか?助けてください・・・。