• ベストアンサー

どう思いますか?

q-kyokuzの回答

• ベストアンサー
  • q-kyokuz
回答No.1

はじめまして、30代既婚男子です。 質問者様が告白するまでの関係は分かりませんが、元々彼女も質問者様へ好意を寄せていたのではないのでしょうか? 付き合う以前は、質問者様に気に入ってもらえるように頑張って立ち振る舞い、告白してもらえるに至った... 付き合ったはいいけど、ちょっと頑張りすぎていたため、もしかしたらボロが出るかもしれない... ボロが出た時に幻滅されるのが怖い...  ↑ で、何かあった時のための保険みたいな発言をしてしまったのでは? 告白した日にキス...  ↑ 彼女も質問者様へ好意を寄せていたとしたら、ごく普通だと思いますよ。 あくまで私の想像です。お幸せに!

uworld
質問者

お礼

もやもやしてたものがとれました!回答ありがとうございましたm(_ _)m