• 締切済み

猛烈に寂しいです。

gokurakuyamaの回答

回答No.2

NO:1の方もおっしゃっている通り、とにもかくにもぶつぶつ言う前に親へお金の事で迷惑を掛けた「そのお金」を返してからにしましょう。親から金を借りてそのままなら兄弟からそっぽ向かれても当たり前でしょうからね。返してからにしましょう。もし借りただけで返さず、親にも長い間会わなかったのなら何を言われても自業自得ですね。

0825ys
質問者

補足

もう完全に誤解されているようですね。 お金は借りてはいませんし、親に借りた金銭は随分前に 完済済みです。+aで。 金を借りたままなのは、むしろ兄弟たちの方です。 遠いからと言って長い間会わなかったりしていません。 週に一度はTELをして月に一度は会って食事をしたり、 旅行に行ったり、入院の際にも看病したのは 『一番遠くに住んでいた私』です! 彼等は見舞いにさえ来ませんでした。 だから余計虚しいのです。 生きている時に何もしなかった人間に突然仕切られ 自分達の都合を仕方のないものの様に都合良く言われ 借りてもいない物を払えと言う・・・。 自分達のこれまでの行いを正当化する為に私を『負』の ターゲットにする兄弟達にウンザリし、本当に誰を信じていいのか 分からなくなったから皆さんの意見を聞きたかったのに・・・。 No.1の方にも言いましたが 逃げるなんて気はないですよ。 それは『気持ち』の問題です。