• ベストアンサー

菜摘ひかる

先日本屋さんで、菜摘ひかるさんの本をみて、あ、面白そうと思ったのですが、そのポップスには、どうも亡くなったみたいな事が書いてありました。 亡くなった理由など、ご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5149
noname#5149
回答No.2

自殺説なども一部で飛び交っていましたが、明らかにされたのは「病気の急激な悪化のため」ということになっていて、それ以外は分かっていないようです。病気も何なのか発表されていませんし。 私も気になってた女性なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

闘病の末、病院でなくなられたようです。

参考URL:
http://www.natsu.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 菜摘ひかるさんとは?

    遅ればせながら、最近、菜摘ひかるさんの本に出会いました。知ったときにはもう亡くなっていると本に記載されており、大変びっくりしましたが、一体どういう方なのか、ご存知の方がいたら教えてもらえませんか?どういう経緯で本を出版されるようになったのでしょうか?そしてなぜ急にお亡くなりになったのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 小説家、菜摘ひかるさんの死因って?

    今更なんですが菜摘ひかるさんの「依存姫」を読んで心を打たれ、その後に彼女がすでに亡き人であると知り、驚きました。色々調べてみたのですが自殺では無い、らしい。ということしかわかりません。死ってどうなることでも無いんですが、彼女の死因について知っている方、教えて下さい。

  • 菜摘ひかるさんのような本が読みたいです。

    菜摘ひかるさんが好きで、本は全部読みました。 似たような本を書かれている人がいないか、ずっと探していますが今だみつけられません。 ライターが取材して、風俗で働いている人の話をまとめた本も結構読みましたがつまらなかったです。 なんか書いてる視点が違うし、読んでてなんか違うんです。 そこで同じような本を書かれている作家さんがいましたら、是非教えてください。 それ以外にもおすすめがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小川菜摘さんのレシピ

    昔、雑誌エッセで小川菜摘さんがレシピを紹介していたのですが  その中で煮卵?味付け卵??と何か肉だたとおもうのですが濃い目の味付けで煮るレシピがありました。作りたいのですが小川菜摘さんの本も見付からないし どの本に掲載されているかもわかりません。 もし知っている方、レシピを教えてください。 または この本に掲載されているなども教えて下さい。

  • ひかるげんじorひかるのげんじ?

    「源氏物語」の主人公、光源氏の読み方は、「ひかるげんじ」ですか。それとも「ひかるのげんじ」ですか? 今までずっと「ひかるげんじ」だと思っていたのですが、最近、ある大学教授が「ひかるのげんじ」と言っているのを聞きました。えっ?と思っていろいろ調べてみたのですが、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』でも、手持ちの辞典でも「ひかるげんじ」となっています。本当のところはどうなんでしょう。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いします。

  • 宇多田ひかるの大学は?

    宇多田ひかるってどこの大学でしたか? 友人に聞かれたのですが、忘れてしまいました。 ご存じの方、教えて下さい。

  • 小川菜摘って、昔何のアイドルなんでしょうか??

    ダウンタウンの浜ちゃんの奥さん、小川菜摘って、昔アイドルだったと聞いたんですが、何ていうアイドルグループのメンバーだったかご存知の方、教えて下さい。

  • 昨日のエンタの神様のだいたひかるのネタで・・・

    T.M.Revolutionファンの高2の男です。 後になって知ったんですが、昨日のエンタの神様で抱いたひかるがT.M.Revolutionでネタをやってたらしいんですが、どんなネタだったかご存知な方おられませんか?? 全然知らずに、だいたひかるが終わった後にTV見たんです(T_T) 教えて下さい!

  • だいたひかるの離婚について(先週の細木数子の番組にて)

    こんにちは。 先週、細木数子さんの番組の中で だいたひかるさんの離婚報告があったと思います。 どのような内容でしたか? 見損なってしまってもしご覧になった方がいらっしゃれば 内容、離婚の理由等教えて頂けますでしょうか。 ちなみに私もだいたひかるさんと同じ 土星人(-)なので気になってしまって。 よろしくお願いします。

  • 宇多田ひかるさんの髪型!!!

    宇多田ひかるさんの「Wait&See」のプロモーションのときにしている髪型がとてもかっこよくて、真似してみたいんです。 スタイリストさんにどう説明していいかわからず、画像をもっていこうと思っても、さがしてもみつからないんです。 どなたか、プロモじゃなくてもいいので、あの髪型の画像のあるサイトなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 実はあした、美容院にいくんです・・・。 ほんとにほんとに困っています。よろしくお願いします!!!!