• 締切済み

小説家、菜摘ひかるさんの死因って?

今更なんですが菜摘ひかるさんの「依存姫」を読んで心を打たれ、その後に彼女がすでに亡き人であると知り、驚きました。色々調べてみたのですが自殺では無い、らしい。ということしかわかりません。死ってどうなることでも無いんですが、彼女の死因について知っている方、教えて下さい。

みんなの回答

• kosugon
回答No.2

私も菜摘ひかるさんのファンでした。  昔読んだ女性週刊誌に3ページほどの特集が組まれていて、精神安定剤の飲みすぎっぽいことが書いてあった気がします。女性セブンとか、そんな感じの週刊誌です。  気になるなら雑誌名と一緒に検索すると出てくるかもしれません。  ごめんなさい、あんまり参考になってないですね。

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/books/1038923820
yk0911ellie
質問者

お礼

一通り読んで見ましたが結局のところ「わからない」って事ですかね。彼女のweb日記読みたかった、、、。リアルタイムで彼女のこと知らなかったのが残念です。ありがとうございました。