• ベストアンサー

宇多田ひかるの大学は?

宇多田ひかるってどこの大学でしたか? 友人に聞かれたのですが、忘れてしまいました。 ご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

コロンビア大学だったと思います。 http://www.recruiter.jp/CoTown05.htm

参考URL:
http://www.recruiter.jp/CoTown05.htm
nishipy_ryo
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宇多田ひかるさんの髪型!!!

    宇多田ひかるさんの「Wait&See」のプロモーションのときにしている髪型がとてもかっこよくて、真似してみたいんです。 スタイリストさんにどう説明していいかわからず、画像をもっていこうと思っても、さがしてもみつからないんです。 どなたか、プロモじゃなくてもいいので、あの髪型の画像のあるサイトなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 実はあした、美容院にいくんです・・・。 ほんとにほんとに困っています。よろしくお願いします!!!!

  • 宇多田ひかるの音楽のルーツは?

    宇多田ひかるは、音楽教育を誰かに受けたのでしょうか? それとも独学なのでしょうか?

  • ミラクルひかるさんについて

    こんにちは。 知っている方も多いと思いますが、宇多田ひかるさんのものまねでそっくりなミラクルひかるさんについてですが、とても似ていておもしろく、私的には大ヒットでもっと見たいなと思うのに、あまりテレビに出られていない気がします。。 私が見逃しているだけなのでしょうか?? それともはまっているのは私だけでしょうか?? ちなみに私は大阪の深夜のローカル番組とものもね番組で一度見ただけです。 宇多田さんのマネ以外も割りと上手だったように思います。

  • 宇多田・浜崎 どっちなの?

    宇多田ひかると浜崎あゆみって歌手としてはどっちのほうが人気があるんですか?

  • 平井 堅と宇多田ひかるの曲名を教えてください。

    こんにちは。 曲名を教えていただきたい曲が3つあります。 まずは平井 堅の曲から。 1.「♪泣かないで~」って歌詞の、CMソング。 2.auのLISMOのCMで使われていた曲。 最後は宇多田ひかるの曲。 3.カップヌードルのCMソング。 以上、よろしくお願いいたします。

  • ひかるげんじorひかるのげんじ?

    「源氏物語」の主人公、光源氏の読み方は、「ひかるげんじ」ですか。それとも「ひかるのげんじ」ですか? 今までずっと「ひかるげんじ」だと思っていたのですが、最近、ある大学教授が「ひかるのげんじ」と言っているのを聞きました。えっ?と思っていろいろ調べてみたのですが、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』でも、手持ちの辞典でも「ひかるげんじ」となっています。本当のところはどうなんでしょう。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いします。

  • 菜摘ひかる

    先日本屋さんで、菜摘ひかるさんの本をみて、あ、面白そうと思ったのですが、そのポップスには、どうも亡くなったみたいな事が書いてありました。 亡くなった理由など、ご存知の方がいたら教えてください。

  • だいたひかる

    だいたひかるの どんどんどんどーんまーい どうでもいいですよ 以外になんかありましたっけ? 教えて下さい!!

  • だいたひかる

    最近、だいたひかるさんを、みませんが、どうしたのでしょうか。

  • ひかるの碁の終わり方。

    ひかるの碁の終わり方。 ひかるの碁は、「さい」が消えて、 ひかるは傷心し、碁を辞めてしまいますが、 戻ってきた伊角と部屋で碁をしたときに、 自分の中に「さい」がいることを認識して、涙し、 また、碁を続けるようになります。 私はここで最終回にしたほうが良かったと思ってます。 後半、ひかるはひとり、成長していきますが、 最後のほうは・・だらだらした印象しかありません。 皆さんもそう思いませんか?