• ベストアンサー

だいたひかるの離婚について(先週の細木数子の番組にて)

こんにちは。 先週、細木数子さんの番組の中で だいたひかるさんの離婚報告があったと思います。 どのような内容でしたか? 見損なってしまってもしご覧になった方がいらっしゃれば 内容、離婚の理由等教えて頂けますでしょうか。 ちなみに私もだいたひかるさんと同じ 土星人(-)なので気になってしまって。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noveone
回答No.1

うろ覚えですが結局は自分が悪くて離婚したようなことを おっしゃっていたような・・・ 実際離婚原因はだいたひかるの浮気ですよね。 最後まで親切にいろいろなことを処理してくれた 元だんなには感謝しています。結婚してくれてありがとうございました。というようなことも言っていました。 細木数子は「結婚しているのに仕事を理由に夜遅くまで飲み歩いたり 人気も出てきて天狗になってしまっていたあなたが悪い。」 と言っていました。 女性の立場としては仕事もしたい。でも家のこともしなくちゃいけない。と つらいところですがやっぱり浮気はいけませんよね~ いくらできたご主人でも許せないことがあると私も思います。

lalalatata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなんですね。 だいたひかるの離婚原因は浮気だったんですね。 何が理由だったのか気になっていたので すっきりしました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wcefr
回答No.3

だいたひかるのブログで詳しくのっていますよ!

• masa17992
回答No.2

細木さんの番組は見ていませんが、別の番組で見た内容では だいたひかるさんが浮気をした現場を週刊誌(写真誌?)に撮られてしまったと書いてありました。 元旦那さんはテレビ関係者なので、週刊誌に掲載される前にその情報を聞いたようです。 載った後で周囲の人から言われるよりは、先に自分から発表した方がいいと思ったようで、御自身のブログで離婚の事について書いておられました。 (その文章も載ってました)