• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

年末の細木数子さんの番組を見た方

年末に芸能人を集めた細木数子さんの番組をやっていたと思います。 その時に裏番組を見ていたので、全く見れませんでした。 どのようなことを言われていたのでしょうか? 見た方がいましたら、その内容と、参考になることなどを教えて下さい。 また、火星人-、天王星-、水生人-の芸能人で誰がいたか覚えている人がいましたら、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

31日にやっていたやつですよね? それだったら番組HPを見れば早いです。 簡単ですが、細木さんのコメントも見れます。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/hosoki/#

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました・・・ が、高田万由子さんが、火星-と天王星-の2つに入っているのは何故でしょうか? どちらが正しいのか知りたかったりもします。 もしわかれば補足願います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

おそらくは番組側の手違いでしょうね。 調べてみたら、高田さんは-の火星人でした。 霊合火星人は水星人の特徴を併せ持つ、というところから 火星人と水星人のところに名前があったのだと思います。(あくまで推測ですが…) ちなみに高田さんは霊合星人じゃありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。