lalalatataのプロフィール

@lalalatata lalalatata
ありがとう数91
質問数23
回答数30
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
34%
お礼率
94%

  • 登録日2006/11/02
  • 怖くてたまりません……。

    先日、彼氏とホテルに行き、身体をまさぐられたり、キスをしたり、いわゆる”オーラルセックス”をしました。 恥ずかしながら来月21になる私にとって、相手は始めての彼氏。つまりは私は先日まで、性的な行為は一切知らないままでした。 いわゆる挿入直前、ものすごく怖くなり、泣きながら彼にすがりつき、結局”素股”というものをしました。 このとき、”挿入なし”という約束もあったものの、やはり恐怖心が勝り、素股でしかも”下着の上から(彼は裸、私はショーツのみ着用。私が彼にまたがって、彼が腰をくねらす感じ。ゴムはなし)”という約束の下、行いました。 結局、途中で私も怖くなり、彼が射精せずに素股は終わったのですが、下着に彼のカウパーほんの微量、がついていました。 ちなみに、その前後に彼は射精していません。本当に最後の最後、口で施し、射精した感じです。 今日、いきなり怖くなり、友達にすべて話をし、「妊娠してたらどうしよう」となきついたら、「素股でしかも射精なし、下着の上からでカウパーだけで妊娠してたらそこらじゅう子供だらけだ!」と大笑いされ、「大丈夫、心配しすぎると逆に身体に悪いよ?」とアドバイスされました。 ここで質問なのですが、私が行ったように、下着の上からゴムなしかつ射精なしで、下着にしみついたカウパーのみによって妊娠してしまうことはあるのでしょうか?カウパーに精子が含まれていることは知っていますが、それは妊娠可能な数ではないと聞いたことがあります。もちろん、可能性が0なわけではないと思いますが、その確立は高いのでしょうか?低いのでしょうか?ちなみに、行為をした日は、生理予定日から計算すると排卵2日目で、いわゆる”黄体期”、または”高温期”に相当します。 よくよく、友達のも励まされ、だんだんと気分も戻ってきたのですが、ただ、一昨日職場の先輩に「友達の友達が風俗やってて、そこの先輩が、下着の上についたカウパーで妊娠したらしい。」と聞かされ、一気に怖くなり、精神的に疲れてしまったのか、いきなり38度の高熱が出て早退してきました。”友達の友達の風俗の先輩”とか、”らしい”とか、嘘か本当かもわからない、先輩の又聞き話に振り回される自分が本当に情けないです。 今日、仕事の休み時間中に近所の図書館に行き、”妊娠する仕組み”や”女性の身体”についての本をパラっと読んできました。カウパーにも精液は含まれるが、それは妊娠不可能な数だということや、挿入なしかつ射精なしでの妊娠は奇跡的(1%にも満たない)であること、タイミングを見計らって子作りをしてもその確率は20%弱だということ……自分の無知さに本当に呆れました。 それでもやはり、1人になると怖くなってしまい、”もしかしたら…”という気持ちが渦巻いてしまい、ネットで調べてしまいます。さらに、いろいろあり一昨日、彼と破局してしまいました。ということは、もし妊娠しても育てていけない→中絶しかない→私は人殺しだ……こんなことばかりが頭をめぐります。何故だかわかりませんが、街中や職場で妊婦さんを見かけると動悸がはじまり、大きく深呼吸しないと収まりません。 お尋ねしたいのですが、私が彼としたこの行為で、妊娠する可能性はやはり低いでしょうか?たとえ排卵日だったとしても…? そしてこのような精神的な緊張?を和らげ、気を紛らわすにはどうすればいいのでしょうか?友達いわく、こういう過剰なまでの心配や妄想で生理が大幅に遅れたりするし、精神的にもよくない、ということなのですが…… 自分でも本当に、浅い知識で軽率なことをしたと深く反省しております。今後はしっかりと勉強を続け、用量を守ってピルを使用し、避妊は絶対にしようと誓いました。早めにご回答していただけると嬉しいです。 お待ちしております。

  • 鈍感すぎる男…

    大学1年生、20歳の♂です。 はずかしながら、私は(中高が男子校で浪人までしてしまったこともあり)20年間彼女が出来たことがありません。 2010年も、ついに彼女が出来ず終わってしまいました・・・。 何のチャンスも無い、という訳ではなく、入学してからの半年間位で3、4回のチャンスはありました(決してモテる、という訳であはありませんが)。 しかし、周りの友人いわく「お前はタイミング逃しすぎ!鈍感すぎ!」とのこと。 女性からのアプローチに気付かなかったり、(メールのやりとりのなか)デートに誘う流れなのにそれすら気付かなかったり・・・ 自分がここぞ!ってときにチキンになることもあってしまったり・・・ 2011年、女の子の気持ちに気付くにはどうすればいいのでしょうか? タイミングをつかめるようにしたいのですが・・・おしえてください!

    • ベストアンサー
    • noname#133671
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 大殺界の時に結婚すること

    大殺界の時に結婚するのってよくないんですか? 厄年のときの結婚は厄落としだから良いみたいなんですけど・・・。 大殺界っていうのは、そもそも細木数子が言い出したことだとしたら、信じなくて済むのですが・・・

  • 恥をさらしてしまいました・・・

    ○良い年して今まで珈琲メーカー使ったことがなく、先日職場で初めて珈琲メーカーを使った際にインスタントコーヒーの豆を入れようとしたら、同僚からは「あんたは信じられないことをするね。こっちに専用の豆があるじゃない」と言われた。 ○うなぎはずっと水中で生活してるのだと思ってた。陸上に上がって移動するというのを最近になって知った。 ○うる覚え、ふいんきと今まで使っていた。 いくら文字変換しても漢字が出てくるはずがないわけですね・・・。 ○他の人はメラミンスポンジをカッターで切断した時はキレイに切ってるのに私だけ何度切ってもグニャグニャ・・・。 仕事には特に差し支えはないけど、同僚からはあり得ないとの顔で見られた。 他の方はこういった事はあるのでしょうか?普通はこんな奴いないですよね・・・?

  • どうすればいいんでしょうか

    僕(男 16歳)は、今までつきあったことは多々あるのですが、Hはおろかキスすらしたことがありません。 そして今友人の紹介で1つ年下の彼女とつき合っているのですが、どうキスに切り出したらいいのかわかりません。 周りの友人には見栄をはってもう経験済みと話しているためどうも周りに聞くことはできないため、このような質問をさせていただきます。 よければ皆様のお声を聞かせていただければと思っております。