hdeiu8ehcoのプロフィール

@hdeiu8ehco hdeiu8ehco
ありがとう数87
質問数49
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
48%

  • 登録日2009/11/21
  • 女性の方に。包茎手術をした男はひきますか?

    女性の方にお聞きします。 僕は大学生です。 僕は先日包茎手術を受けました。 これ自体は仕方のない事なのですが、局部に傷口がくっきり残ってしまい 正直女性の方が見たら最初はグロくて引いてしまうと思います。 僕は今までお付き合いをしたことがないのでわかりませんが やはりお付き合いして行為に至るときに相手が引いてしまうのではないかと心配でなりません。 そこで質問なのですが、 1、女性は付き合う直前に「包茎手術していて局部に傷跡がある」と告白されたら冷めますか? 2、またそれを隠すために暗い部屋でしか行為を行わないのは不自然に感じますか? 3、またその事実を告げて「コンプレックスだからできるだけ見たり触ったりしないでほしい」とか言われるのはどう思われますか? 4、そもそもお付き合いしたら彼氏の局部をまじまじと見るもんですか? 5、その他解決策などアドバイスがあればお願いいたします。 ※再手術するとの意見は求めておりませんのでご了承ください。  僕は女性とお付き合いしたことがないので、わかりませんが行為に及ぶ際に女性と直接触れる部分ですので特に引いてしまうんじゃないかと思ってしまいます フォローというのではなく、実際に相手がそうだった場合どう思うか、リアルな意見を頂きたいです。 出来るだけいろんな年代の女性にアドバイス頂けたらと思います。 本当に悩んでいます。 宜しくお願いいたします。

  • 不倫が終わる時

    不倫が終わる時ってどんな感じでしょうか? 楽しめなくなって、辛さに耐えらなくなった時? 自然消滅するもの?話し合うもの? 私は辛くなってきて、、、でも好きな気持ちもあって、どうしたらいいのかわかりません 気持ちをぶつけたいけど、本心を言うと引かれそうな気がして、だったら遊びのふりをして関係を続けたい。けど、悩むことも多くなり辛いです すでに雰囲気は悪くなって(会えないことで私が怒ることが多い)いて多分相手も何かしら感じてはいます。 もうどうでもいいや、やめようと思う気持ちと、やっぱり続けたいという気持ちに毎日振り回されます 気持ちをぶつけてみたほうが、ダメでもすっきりするのでしょうか? 自然消滅させた方がいいのでしょうか? 経験談などありましたらよろしくお願いします

  • 職場の前の席の人

    30代派遣社員です。 職場の前の席に嫌な人がいます。 60代の男性で3年ほど前に一度、飲みに誘われて断れず行きました。二人で。 ほとんど話したこともないのになんだかおかしいと思ったのですが、 直属の課長とは何度か仕事の帰りに二人で飲みに行ったこともあったので 人を選んで断ってはいけないかと思い行きました。 そしたらその後、何度も社内メールや仕事中に外線・内線で食事(昼や夜も)に誘ってきたり、 メールで「いつもステキですが今日のスカートはステキですね。(中略)セクハラなんて言わないでください。」とか送ってきたり、仕事で外出したときはお土産をくれたりしました。 お誘いは気持ち悪いし、全て「忙しいので」と断って、二度と行かないようにしていました。 その後その人と同じ仕事をすることになり、 行きたくもない外出を無理やり一緒に行かされたりもしましたが、課長や他の方が必ず一緒で3人だったので、なんとかなっていました。 その後も誘いのメールはきましたが全て「忙しいので」と断っていました。 セクハラ相談窓口もあるのですが、以前同グループ会社の正社員だったときに連絡したら、あまりにも適当で役に立ちませんでした。 しかも今は派遣社員で相手よりも立場も弱いので波風を立てたくありません。 それで誰にも言わず我慢していました。 去年一度その職場を離れることになったのですが、今はまたその職場に戻っています。 そしてその人の前の席になりました。 職場を去るときにメールが来て 「たまには電話で声を聞きたいです。電話番号教えてください。」と言われました。 前日、送別会で課長に仕事の引継ぎで何かあったときのために携帯番号を教えていたのを見ていたのだと思います。 その人には教える必要もないし、教えたくなかったのでネットで一生懸命調べて 「課長には引継ぎが不安だったのでお教えしましたが、プライベートではあまり電話番号を教えないのですいません」とお断りしました。 それが幸をそうしたのか、数ヵ月後、再びその職場にに戻ってからは メールも来ないし、内線もかかってこなくて半年ほど平和に過ごしていました。 その人達が取ってきたデータを元に報告書類を作るのが私の仕事なんですが、 間違いや分からないことがあると質問しなければなりません。 他の人はいいのですが、その人と話すのはかなりのストレスなんです。 今までのことがあって、嫌なのもあるんですが、 聞いたことに的確に答えてくれなくて話が長いわりに言ってる事が良くわからなくてイライラします。 イエスかノーかで答えて欲しいのに、説明がくどくて専門的過ぎるのか言ってる事が全く分かりません。 喉が悪いのか声がスカスカでスリムクラブの人みたいな声でよく聞き取れません。 それでイライラしてしまうし、他にも仕事を抱えているので早く済ませたいので、 質問事項や確認事項をメモに書いて机の上に置いておくようにしました。 そうすれば、その人は朝早く会社に来ているようなのでその間に見ておいてもらって 次の日朝一で返事をもらえば私はすぐに書類の作成が出来ます。 この間、その方法でその人が作ったデータが間違っているようなので メモを残しておいたのですが、 そしたらやっぱり間違っていて「おっしゃるとおりでした」と言われたんですが データがぜんぜん直ってなくて、 そのことについて質問して話しかけたら、ものすごく不快な対応をされました。 「だからー!それをのせればいいんだよ!」みたいな。 そんな対応をされたことが生まれて初めてだったので、全身の鳥肌が立って、怒りで体が震えました。怒髪天をつくってこういうことかと思いました。 私が甘すぎるのかもしれませんが、今後その人に話しかけたくありません。 二度と。 なんとか話しかけずに済む方法はないでしょうか。 同じ仕事をしている以上、話をしないわけにはいかないのですが、、、 またはストレスを減らす方法はないでしょうか。 前の席なので、気持ち悪い顔がPCの上からチラチラ見えて非常に不快です。 老人なので金曜日は休みなのですが週4日苦痛です。 電話番があるし、パソコンがなければ仕事が出来ないので 席を離れるわけにもいかず、本当に苦痛です。 席替えは一年近くなさそうです(涙) 仕事はやめる気はないので、我慢するしかないのでしょうが。 今後全てのことをメモにして席にいない隙を狙って机においておくっていうのは 余計に怒りを買ってしまうでしょうか。 もうほんとに出来る限りかかわりたくありません。 視界にも入れたくありません。 一度二人で飲みに行ってしまった自分が悪いんだとセクハラにずっと我慢してきましたが 仕事のことで相手のミスのせいでなんで私が切れられなきゃいけないんでしょうか。 相手も私と話したくないんだと思います。 だから話しかけたらあんな態度をしたんでしょうから。 今も出してもらわなきゃならないデータがあるんですが、データを出してもらえていません。 話しかけるのがイヤなので、放っておきましたが、 今月中に作成しないといけないので、少し困っています。 スカスカの声で怒鳴られ?てから一週間近くたちますが、まだ怒りが収まりません。 目の前にいるからどうしても思い出してしまうんですが。 甘いと思われるかも知れませんが本当に困っています。 良いお知恵をお願いします。

  • 期限の過ぎた納付書での支払

    国民健康保険の納付を毎回、コンビニでしていますが、11/30納付期日の分を払い忘れていました。 他の期限のものは大丈夫だったのですが、11/30納付期日の分はコンビニでは期限切れで支払えませんでした。2ヶ月以内ならコンビニでも払えるらしく、2ヶ月を過ぎているとダメみたいです。 (1)郵便局でこの納付書を使って支払えるか。支払う郵便局は住所地の郵便局でないと無理か。 (2)区役所に電話して納付書を再交付してもらえるか。 国民健康保険は母の分ですが、足が悪く付き添いがないと区役所やコンビニに行くのは困難で娘の私が代行しています。 また、仕事で区役所に行くのは無理です。 詳しい方ご回答お願いします。

  • 背の高い女性にお聞きします

    23才・男 デカイですねって後輩の男から言われると不快でしょうか? 私はバレーやっていた女性の先輩と一緒に地域周り中、先輩デカいっすねぇって言ってしまいました。 先輩は不快感を露にされましたがこんな事ぐらいで怒るなんぞ大人気ないですよね。 如何でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#125729
    • 社会・職場
    • 回答数5