• ベストアンサー

細木数子さん

まず、誹謗中傷・悪口や皮肉っぽい表現はされないようにお願いします。 では、質問します。 (1)細木数子さんが「今年、中日のペナント優勝はない」と言ったのは本当でしょうか? (2)そうだとすれば、どの番組で言ったのでしょうか? (3)その正確な発言内容はどんなものだったのでしょうか? 以上、感情を入れずにシンプルにお答えくだされば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.2

1.本当です。 2.元日の特別番組「細木数子の緊急大予言・アナタの将来を幸せにするSP」(テレビ朝日) 3.ペナントレースの結果を予想。本命は阪神タイガースだと占い、「中日(の優勝)はない」と可能性を全否定していた。 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1160663444/ あっさりと断言してました。

kanekurimi
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

参考に。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/beatarai/40959540.html
kanekurimi
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。