• 締切済み

7にアップデートしてから明るさ調整が反応しなくなった(再起動すると調整されている)

vistaから先日7にアップデートしました。 アップデートしてからパソコンの画面の明るさ調整が反応しなくなりました。 調整しても反応しないんですが、再起動すると調整したあとの明るさに変わっています。 なにが原因なんでしょうか?

みんなの回答

• ebetusnow
回答No.1

情報が少ないなぁ・・・(^^;) PCの型番くらいはねぇ。 以下想像ですが・・ Windows VistaからWindows7にアップグレードする前に チェックアドバイザーとかで現在の状況で7にしても OKかどうかはチェックしました? 明るさ調整用のドライバーが完全に対応していないとか?