• ベストアンサー

C++画像処理

今学校の授業でC++を使って画像処理をしています。 どなたか、わかりやすくて、詳しく記載しているサイト教えてください。 特に、画像をきれいにするという事を中心にしていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

キレイにするというのが抽象的ですが。 http://homepage2.nifty.com/tsugu/sotuken/ronbun/sec3-2.html http://msdn.microsoft.com/ja-jp/academic/cc998604.aspx 例えば、平均化を用いたり誤差拡散、補間を使ってノイズやジャギーを軽減するとか。 人間の顔と言うことでしたら...「美人フィルタ」で検索してみてください。

STUDY-01
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 また、機会があったら教えていただきたいです。 ありがとうございました。

STUDY-01
質問者

補足

返事ありがとうございました!! 無事に完成し役に立ちました!!